◆記録 癌ブログ06/15・16・17+18倉●+19 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2014撮影。Twitter @Usaginoshippo07にアップした画像より。



あひる前回の記録。

恐れ入りますが、一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての記録をご確認頂けますようお願い致します。

携帯を変えてから、リンクが全て無効となり、まだ直していませんが、日付や記事名など辿って頂ければご確認出来るものもあるかと思います。

宜しくお願い致します。



◆6/15記録。
あひるあひるあひるあひるあひるあひる


flower119:39.

今チェックしてみたら、癌ブログがまたぴったり同じ時間。しかも少し前にしている。以前の携帯の時に頻繁にあったこと。記事を描いている最中の脅●記事アップ。

今の携帯では不正侵入の確認はされていない。不正アプリは一切受け付けないセキュリティにしてあるし、何かあれば即刻警告が出るようにしてあるので。

ならば私がアップした後にお得意の年月日時間遡りアップ。

「お昼寝」「しかも〜」言い回し吸い取り。癌ブログは夕べの写真。


私はアップ前に写して貼る文字を英訳し、写真を調整して文字を貼ってからアップしていますので。

それ以前にそういう最低なくだらないことしませんので。

この状況下で、時間ぴったり一致が偶然たまたまとかあり得ませんから。夕べ写してタイミング見計らい。

子供まで巻き込んで悪用し続けてやめないとか醜い母親。いつまでもいつまでもしつこくて気もち悪くて●ろしい末期癌張り付きバ●ア。また赤青脅迫のつもりですか?息子にまた赤青パジャマ着せて。最高に気もち悪いゾンビ集団。
さっさと●●よ。何度でも何ヶ月でもエンドレス終末期。もう昨年の秋くらいからラスト一ヶ月の終末期症状。

あははははは(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)、、、

こちらのブログのランキングは最低最悪の醜いランキングなんでしょうね。

実質遊●外●の時から明らかな不正侵入改竄ハッキングはお手の物。●●らのブログは不正侵入改竄したもの順ですから。ャだそうですからいくらでも。

足太いね。終末期には見えない。車椅子要らない足だよ。あと十年は生きそうな足。高速光廻転キリン系の癌?

筋肉の著しい減少により骨と皮膚になる終末期の症状から、何らかの原因で浮腫んでいるとしたら相当異常な浮腫だ。五倍くらいの浮腫。筋肉なんかはもう癌に侵されて無い時期です。

兄が見せてくれた足の様子から言えば。

ご飯も食べれず、寝たきりで自分のことも出来ない終末期の足じゃない。お肉まん丸に一杯付いて今の私の足より太い。

私は仕事で浮腫んだ時以外通常は末期癌みたいな足だよ。肉少ないカモシカ足。嘘つきました。

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆。








あひる最近また旧ブログへ記事アクセスが続いているので。ブログから入らず、いきなり記事からという特徴がこれまでの毎日毎日延々延々続いた悪質機種による膨大大量アクセスの一連と同じ。一昨日は「声」




こちらのブログには、旧ブログやTwitter、今ブログを悪意と判るようにそっくり吸い取って真似たなりすましが相変わらず大量。

大体凄く汚くして真似ている。
汚したくて汚したくて仕方ない一連だと判る。

そういうのがみんな上位を占めているのが異様。

ペコリとかミアぶぶの大事な記事からも。遊●の時からの犬猫大量なりすまし片っ端侵害アカウントと同じ。他大量。大切に作った食べ物や。今日視たのは片っ端吸い取り口真似の後のバニラアイス。一連の特徴充満ブログ。面白くもなんともないのが特徴。魂のない嫌がらせだから。


●ろしい集まり。

法的禁止事項厳守の上、一切やめて下さい。見付けた悪質なものは全て保全提出開示請求告訴します。



サービスです。
お見苦しいので発光させました。
浮腫みの取れた通常脚。



本当は汚い脚です。残念でしたね。 

あんまり一般人舐めまくって馬鹿にしてるからやってるだけ。馬鹿にすんなら全て削除抹消してからすれよ。
どこまで馬●で卑劣な人間たちなの?


何を言っても理解しない、人を人とも思わない心を完全に失ったこういう人間たちが大量に、罪ない他人の大切な心や精神に巣作り、極めて冷酷な魂で全てを奪い食い尽くして蝕み、激しいストレスを与え続けて、怒りを煽り、自分たちの汚い魂を植え付けてなりすまし汚いお金儲けし続けてやめない。

そういう汚い人間たちが世の中に他人の大切な想いや言葉を勝手に奪いまくり意味も解らず上っ面だけなりすまし、平気な顔で笑いながら大嘘大偽善で勝手に無断で悪質違法にばら撒き続けて欺き続けてやめない。

ネット中、芸●界、メディア、各媒介、他みんな人の心も持たない極めて冷酷な魂の嘘だらけの世の中。

一連みんな人を人とも思わない極めて冷酷で残忍な●麻陽性反応男の相●原事件脳。

そんな吉外な連中が芸●界、ネット、メディアを支配している時代。

悲惨な世の中。

哀れしかない世の中。

そういう人間たちを視て、

つくづく心から純粋に大切に生きたいと想う。

延々騙され続けている全国民たち。

滑稽で最高にくだらないな世の中であることにも気付かない。

気付かれないよう騙され続けているから。ャ、片っ端膨大大量侵害、悪質不●侵入、改竄、なりすまし、自作自演、ヤラセ、ありとあらゆる手段を駆使して。

ャ改竄銀行から不正に億単位騙し取るやり口と同じ不正。

オレオレ詐欺と同じ、他人から片っ端奪って汚いお金儲けしまくって世の中騙してる詐●罪。

未来真っ暗。

罪ない人間の魂や精神を蝕み続けて欺く戦争より●ろしい世の中。


人の心を全て奪いまくり、テメーの最高に汚い魂の癌細胞を毎日毎日毎日延々延々植え付け続けてんじゃねーよ!さっさと●●。


魂も心もないから、他人から奪いまくるしか無いんだよ。

他人から奪いまくって、最高に偉そうな面してんなよ。

汚い腐ったゴ●集団。


悔しかったら逆恨みしないで、直ちにヤメレや。

悔しかったらやめてみろ!

悔しかったら一切他人の全てを視ないで、テメーの心の言葉で喋ってみろ!

毎日毎日延々延々十年以上も膨大大量に一致し続ける訳ないんだよ。


く●●ね!


こいつら吉外集団を表現するに「腐ったゴ●」しかない。


私と何の関係だよ!


一切無関係の赤の他人です。

腐れ大量ゴ●集団とは警察と弁護士以外一切関係ありません。





◆6/16記録。
flower1flower1flower1flower1flower1

あひる昨日に引き続きまた3分後の後追い張り付き脅●記事アップ。


あひるただ一応。2011年地方のブロ友さんが訪ねて来て下さり、慣れない東京案内などした時の記事のひとつ。非公開にしていたもの。

この直後に遊●が、例外なく延々延々しつこく浅草浅草浅草浅草、GO!GO!GO!とやり続けた。悪質2ちゃんでも。

白キツネのお面。倉の散策とお参りも在り。

ちなみに親戚の神社はお伊勢さん系列の神社。遊●はお伊勢さんまで行ってる。遊●、倉、藤●さん他一連で私の故郷含む縁の地全部片っ端巡りしている。本当に心底気持ち悪い人間たちです。



またいつものミアさんへの嫌がらせだったら嫌だから。遊●、倉、藤●さん、癌ブログ。
全く同じ猫たちにまで張り付き吸い取り嫌がらせ脅●。特にミアさんへ。 

●ね●ねと言ってる。

お前たちが●ね。

一応

遊●初め一連皆、私は一切無関係の赤の他人です。何の関係だよ?

ニヤニヤニヤニヤしながら最高に気持ち悪いんだよ。

今日もまた逮●されましたね。アレの密輸。音楽プロデューサー含む三人。

外●、秋●みたいな人間たち。



あひるまた3分の後追い張り付き。

【境地】【解放】ずっと過去から多数記事あり。【〜があり。】止め方表現。【自身】【愛情】【愛情ある涙】←優しさにまだ涙が出るならば「こころのカタチ」延々しつこい脅●。【〜しちゃう】口癖、他多数。

忙しく時間勿体ないのでリンクを貼りませんが、「招き猫」は旧ブログ2007年〜3つ記事あり。ひとつは我が家にある陶器の珍しい招き猫2つ。そして勤務先の友達から頂いた招き猫の赤い風呂敷「招き猫と月」という記事。3つ目は自分で作ったコットンの招き猫記事。一連が延々延々招き猫脅●している。

参考引用証拠保全として。




先日記録に書いたばかり。延々しつこいピンクのハート脅●。2016/8/28の記事。この直後8/31日に旧ブログ別館「こころころころ」に、自分たちのアクセスであるという明らか明白な証拠を残してお知らせ脅●アクセスを入れた。記録済み。

そして9/1日癌ブログKOKORO開設。

「優しさにまだ涙が滲むなら」他涙についての記事は多数。

何回説明させるの?


次またやったらミンナ大嘘詐●罪。


息切れて5分も話せないのは余命一週間。


●ろしい吉外集団。

一連皆、記録、法的禁止事項を百万回読んでその●った脳みそに叩き込んで下さい。

その気持ちが本当だと言うならば、全て削除して二度と一切全てやめて。

繰り返します。次またやったら全て大嘘、全ての罪と記録を認めた証しとして、民事刑事告訴の際、全て有効として提出反映します。

もう既に繰り返し繰り返し延々延々記録もャのアレも認め続けています。

二度と一切全てやめて!

私と何の関係かさっさと書け。


携帯は不正侵入出来ないようにしてあり、何かあれば警告が出るようにしてある。
私は描き始めた時間を有効にしている。

因って私が、まだ記事を描き始めて僅か3分後、まだアップしていない段階で、また2日続けて張り付いたことになる。

遊●の時から第お得意の年月日時間詐称。

この癌ブログは、遊●と全く同じく、11年も遡ってブログを大幅に加筆修正し片っ端膨大詐称侵害もしています。

如何に大嘘つきか判る。


繰り返します。
私は、この異常な癌ブログ他全く同じことをし続けて延々やめない吉外集団の誰一人とも一切無関係の赤の他人です。

警察と弁護士と法的対処以外一切関係ありません。

この癌ブログの命とも病とも、何もかも、警察と弁護士以外一切関係ありません。

身体中腐って、ガスでパンパンに腫れてるんじゃない?


それにしても
この人何転載禁止してんの?
こっちが法的に侵害禁止し続けてるの。

照らし合わせの証拠保全の為の参考引用は法的に認められています。

第一にアメブロさんがリンク、リブログ?貼っていいですよって推奨してんでしょ?

お前が法的禁止事項全て守って二度一切全てやめて下さい。アメブロさんのガイドライン全て守れよ。初めから全てがガイドライン違反ブログ一家なんだよ。

だから●質違●の吉外ラン●ング。



flower1flower1flower1flower1flower1flower1

あひる6/17追記







これも一連が延々延々やり続けているので。
ファイル0002.jpg


【いらして】敬語癖。【お昼寝】旧ブログ、Twitterより、もうにゃんずとのお昼寝は、次のエネルギーの為の私の大切な時間。【穏やか】にゃんずとのかけがえの穏やかな時、ずっと描き続けて、罪ない他人の大切な穏やかな時間まで毎日毎日奪い続けて、破壊し続けて、穏やかと言うのが絶対許せない。延々延々倉、癌ブログ無理矢理しつこい。毎日毎日延々延々悪意でやり続けているのが明らか明白。【口が開く】
は、ぶぶのことですか?●ろしい癌ブログ、ャのアレ。

初めから毎日毎日延々延々全てが最高の悪意を込めた片っ端膨大大量侵害である明白な事実の経緯より。


また、これが紫の花柄に見えたんですかね?
一連一斉に延々延々色まで全て吸い取り脅●の経緯より。








端から見たら解らないかも知れない。
周りに解らないように、ありとあらゆる最高に卑劣な手段を駆使して騙し続けているので。

そのようにして激しい怒りを煽り、ただ私が無闇やたらに怒っているように、汚く陥れているのだから。

十年以上の一連の最高に悪質なやり口の、甚大な被害の当事者からすれば、かけがえないにゃんずと、ささやかに幸せな気持ちを大切に生きているだけなのに、

何故一切無関係の罪ない赤の他人の私が、十年以上も、ささやかな幸せと大切な想いたちを片っ端から全て奪われ続けて、大切な生活を毎日毎日脅かされ続けて、毎日毎日怒りを植え付けられなければならないから、こんな最高に悪質異常な被害を毎日毎日受け続けなければならないか、最高の理不尽極まりない人間たち、知らん顔で仲間をやっている一連の関係者たちには、絶対許せない気持ちで一杯です。

必ず一人残らず告訴します。

泣いて人生終わるのはあなた達でしかないから。

有り得ない芸●界、芸●人。

一切無関係の私と、何の関係か何の目的か早く言え。


繰り返します。

警察と弁護士と法的対処以外、一連の誰一人とも一切関係ありません。

法的禁止事項百万回読み、二度と一切全てやめて下さい。







昨年の記録より。 


まだリンク直していないので。





上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓↓

星参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。



【重要】あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確認されますよう。

一枚は、私が鏡パフォーマンスをやるようになった直後の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。



flower1flower1flower1flower1flower1flower1

◆6/18 倉●追記

あひる前回の記録

あひる前々回の記録


あひる今回。

「よし!次!」旧ブログ2007からずっと言っていること。


前から「今は体力勝負の仕事」と言っていて、それも倉●はしつこく吸い取り嫌がらせをしている。今回は+力仕事、筋肉。=筋力。

「気付かせてくれる」


他、また遊●、癌ブログと同じ延々延々しつこく吸い取り続けるやり口。
「繊細」ずっと私以外の人や花たちなどに言っていること。「さん」ミアさん、マミさんの「さん」。よく使う「汗」「!」。感嘆符まで後追いで全て盗るのは遊●の時から全く同じ。

片っ端吸い取りながら「小さな小さな花」を「大きな花」にして自分の話しにすり替え真逆にして意味を片っ端から歪め続け、大切な想いを激しく混乱させ続けるの一連皆同じやり口の悪質嫌がらせ脅●。遊●の時から十年以上ずっと。

秋●の片っ端膨大侵害の上の「幸せの欠片拾い集めて」吸い取り↔「幸せの欠片拾い集めるな!」と全く同じ。

また全ての記録もャのアレも認めましたら。

また青に興奮したの?吉外。お前と一切関係ないので人間だけど、何の関係で2009年以前からありとあらゆる仕事に延々延々かたから膨大に吸い取り脅迫●侵害、真逆をやり続けて、

何の関係か何の目的かさっさと言え。認めたたなら全て削除して、全国民に謝罪して下さい。

遊●と完全に同じレベルのク●●漬け吉外逆恨み怨念ク●女。恥知らず。て危なかった時にも、大切なミアさん記事からまで片っ端吸い取り脅●をやり続けて延々やめなかった倉●。

よく保護猫活動とか偉そうに言うね。しかも前携帯の個人メールから全て内容盗み取って語った。大嘘つきの大偽善者。片っ端膨大大量侵害、詐●、不正●侵入サイバー犯●者。

↓↓↓↓↓↓






匿名捜査は結構有効だそう。
匿名で犯●をを警視庁のサイトに送る。
暴●団系事件、オレオレ詐欺、薬物、虐待や暴力や盗難、窃盗、他。

被害に遭ったり、見かけたら、匿名でサイトに通報及び情報提供に協力して下さいとのこと。

先日匿名通報による捜査で、犯罪が明るみになり、検挙されたというニュースあり。


他にも記事多数。


有力情報には褒賞金が出るそう。
直接通達も何度となくしてる。事務所にも。やめなかったら全ての記録を認めた証しと。異議反論一切無しとのこと。
毎日毎日延々延々立証され続けて、記録され続けて、自分たちで延々延々認めた続けているんだから、これ程有力な情報はないでしょう。

お金が必要なんでしょう?
情報提供すればいいじゃない?


繰り返します。
この一連のャのあれを認めた吉外集団の誰一人とも、警察と弁護士以外一切関係ありません。


ちなみに、私がマミさん、ミアさんと身内でも「さん」付けで呼ぶのは、三重の親戚の地方の習慣の影響です。身内などでも親しみと愛情をを込めて名前に「〜坊」「さん」を付けたりする。

食べ物などにも感謝を込めて。お豆さん、うどんさん、〜さん。様々。


私が、何でもかんでも指摘しているように見えると思います。

そう見えるように
何でもかんでも、多人数で、毎日毎日延々延々ありとあらゆる大切な想いや、その想いを込めたありとあらゆる言葉、ありとあらゆるものや事、食べ物全種や色全てまで他、ありとあらゆるものを片っ端から、毎日毎日明らかな最高に異●な怨念と悪意を込めて奪い続けてやめないから言ってるだけです。

ご理解頂けたら幸いです。


flower1flower1flower1flower1flower1flower1

あひる6/19追記

あはははははあははははは(≧▽≦)、、、

あはははははあははははは(≧▽≦)(≧▽≦)。

バレエまで吸い取ったつもりなんですかね?
視て視て、手までやりそう。ガクプル))))



遊●も全く同じことをしていて激しく気持ち悪かったけれど、完全に同じレベルですね。

しかも予め準備をしていて記録の直後に興奮アップ。一連皆同じやり口。自分が最悪な記録されると、屁ふるの。

2015年2月、トウシューズの爪先立ちで足首から下の写真そのままトウシューズ、記事内容そっくり抜き取ってニュースをアップした倉●と吉外集団。

前なうに記録済み。ご確認下さい。

だから、私とどういう関係で何の目的か書けと言ってるの。

繰り返します。
私はこの吉外集団の誰一人とも何ら一切無関係の赤の他人です。

警察と弁護士以外一切関係ありません。


ウェディングドレスばかり着て結婚出来ない●ろしい女。

この人と結婚される男性はアレ繋がりしか有り得ません。



あひる因みにソファをやり続けてるけど、藤原さんがそのまんま吸い取った2014年の「勤務先控え室で個別に設けられた、大きなソファで包み込まれるように、本を読んだり、お昼寝をしたりする」というソファツイートからですかね?

藤●さん吸い取り後、こちらにも描きましたが。

ホテルの払い下げだからとても癒される居心地良いソファ。

旧ブログからの癖、話しを途中で切って「…」点3つまで延々延々吸い取る一連。2011年何でも吸い取りなりすましどんぐらいの時からずっと。どんぐりさんは何処に消えたんでしょう?旦那さん居て笠原追っかけの。

アレやる人の略奪、不倫、連れ込み浮気の多いこと多いこと。

この人たちのように罪悪感一切なくなるから。
だから延々延々何ひとつ一切理解出来ずにエンドレス発狂する。吉外でしかなくなる。

自分たちで認めたんだよ。

中身真っ黒黒の汚いウェディングドレス。

最悪な加害者が被害者まで取って被害者なりきり悲劇のヒロインをやった倉●カ●。

それなのに自分で自分を最高に素晴らしい絶世の美女と自作自演し続ける倉●カ●。

世にも激しく●ろしいク●女なの。


テーマ別カテゴリー。
少しですが。あとは2015年のパフォーマンス。

中1の時の画像の衣装は練習用です。

また今度は舞(クマの名)のミストの鉄仮面怨念じゃね?
うさぎ耳もそう?念仏耳や背景の赤と。
秘密の背景の黄色と、赤と青。

笠原怨念と全くおんなじ。

遊●の●った画像を視れば判る筈。
皆完全に全く同じことをやり続けている●った仲間。

また次のふってる爆。