勸玄が、7月大歌舞伎の夜の部に
出演させて頂くことになりました。

白狐のお役で、最年少の宙乗りに
主人と共に挑戦致します。

ブランコもまだゆっくり座っているのに
心配ですが、本人は飛ぶ気のようでポーン

皆様 ぜひあたたかくご観劇、
見守って頂けましたら幸いです。



隈取りを描いたりして、
白狐を楽しんでもらおうと
と、お面を購入してみました。
(これは主人 描)

{E3CACF54-1393-4A09-A934-699019EF4D93}

遊んだあと、

「かんかん、キツネさん
いいねー!」と盛り上げてみると、

「これは、ネコだよ!」、、、と。

「?かんかん、それはキツネだよ。」
と返すと、

「ちがうよ!!ネコだってば、ママ!」

「いや!白いキツネだよ。」

「ネーーーコーだってばぁ!!プンプン


と、少し言い合いになってしまいました。