こんにちは
Harukaですハート
 
 
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

 

 

 先日、旦那さんとのやり取りの中で

自分の変化に気付いた出来事がありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から1年前はすでに旦那さんと一緒に住んでいたんだけど(入籍はまだ)、

 

 

私は地元を離れて友達もいないし

なにかやりたいことがあるわけでもなく

 

 

ヒマで孤独な日々を送っていたんですね笑い泣き

 

 

 

 

 

一方旦那さんは

 

地元の友達と遊んだり

大学の友達と飲みに行ったり

大好きなサッカーをやったり

 

とても楽しそう。

 

 

 

 

 

そんな彼と比べて

 

「私はヒマで

なにもすることもなくて

なんてみじめなんだ...ショボーン」と

 

完全に拗ねていましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、旦那さんが

「友達とキャンプに行く」と言うから

私の我慢が爆発ドクロ炎

 

 

 

「これから結婚するのに、結婚しても友達と泊まりで遊びにいくとかありえない」

 

 

「そんな人と一緒にいるのは無理」

 

 

とひどいことを言ってしまったのですショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年。

 

 

つい先日、旦那さんが申し訳なさそうに

 

 

「お願いがあるのですが......、

今度友達とキャンプに行くことになって、

行ってきてもいいでしょうか........」と。

 

 

 

 

私はさらっと

「いいよー!!いってらっしゃいニコニコ

答えていたびっくり

 

 

 

 

 

1年前のようなイラだちは全くなく

むしろ「なんでそんな申し訳なさそうにするんだ」と思ったくらい笑い泣き

(いや、私があんなこと言ったからなんだけどさ。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年間で

 

自分のやりたいことに挑戦してみたり

怖くてもお金を支払ってみたり

会いたい人に会いに行ったり

見たくない自分の内側と向き合ったり

 

 

たくさんしてきたけど

 

それによって自分の内側が満たされてきたんだよね赤薔薇

 

 

 

 

 

結局は自分の心次第ラブラブ

 

 

内側を整えるって本当に大切だと思えたし

変われた自分にもとても嬉しかったなお願いハート

 

 

 

 

 

まずは自分の内側を見つめてみようラブ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中ですラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇募集中

不登校カウンセラーHarukaによるマインドセッション♡

 

 

✔︎不登校・場面緘黙症の経験を聞いてみたい

✔︎不登校・場面緘黙症の悩みを聞いて欲しい

✔︎自己肯定感が低くて自分に自信が持てない

 

こんな方にオススメです♡

 

 

お申し込みはこちら下矢印

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/61208

 

 


 

 

キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ブログ・不登校に関するご質問、
セッションへのお問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡ 
 

 
 

 
ピンク薔薇Twitter
>>フォローはこちらから♡