あなたの見てる現実は

すべてあなたの思考が現れたもの地球乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

 

同じ出来事も

 

「これは悪いことだ!」「問題だ!」

と捉えれば問題になり、

 

 

「これもベスト!」「これも経験!」

と捉えれば無駄に悩むこともなくなるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私も不登校だった時

その当時は「これも経験!」とは思えなくて、

 

「なんとかしなきゃあせる」とずっと苦しんでいた。。

 

 

 

でも今だから言えるのは

不登校の経験も私にとってはベストだったチューリップ赤

 

 

 

 

それがあったから今の私がいるし、

人の痛みや、苦しみや、周りの愛や、

他の人が経験できないいろんな感情を味わったと思うニコ

 

 


 

 

 

不登校の渦中にいる時はさすがに

「これもベスト!」と思うのは難しいかもしれないけど

 

 

「問題だ!」「なんとかしなきゃ!」と思いすぎず

 

「今はそういう時期なんだ」「これもOK」と少しでも思うことができれば

心が軽くなるんじゃないかな照れ

 

 

 

 

その軽いエネルギーが現実に反映されていくよハート

 
 
 
 
 
少しでも軽くなりたい音譜って方も
セッションでお待ちしていますね照れ
 
 
 
 

 

乙女のトキメキ『お試し不登校セッション』募集中

 

「今は不登校って訳じゃないけど、ちょっと聞いてみたいなキョロキョロ

って方も気軽に参加できるよう、

30分〜のお手軽セッションを行なっています流れ星

 

 

不登校のこと、親子関係のこと、マインドのこと

私の経験をお話ししますピンク音符

 

今お子さんが不登校の方も

そうでない方も

是非お待ちしていますお願い乙女のトキメキ

 

お気軽にお話ししましょ〜照れ

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ブログ・不登校に関するご質問、
セッションへのお問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡