こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 


不登校で親への罪悪感をずっと持っいて
それは恋愛にも影響があったぐすん
 
 
 
 
中学生の頃、学校に行けなくて、
親や先生や周りの人にも迷惑をかけて、
(実際周りはどう思ってたかわからないけど
自分ではものすごい迷惑をかけていたと思っていたアセアセ
 
 
そんな自分はなんてダメな人間なんだと
ずーっと自分を責めていましたぐすん
 
 
 
高校から学校に行けるようになったけど
自己肯定感の低さはずっと続いていたあせる
 
 
『親を悲しませて迷惑をかけた私は
罪滅ぼしをしなければショック
と無意識でずっと思ってた気がしますアセアセ
 
 

 
 
それは恋愛にも影響が。。
 
 
とにかく相手に自分を満たしてほしい!!
もっともっと与えてほしい!!
 
そんな気持ちでいっぱいで
自分を大事にできていませんでしたゲッソリ
 
 
無理めな人をずっと追いかけたり
すぐに体を許したり・・・
 
 
でもそうまでしても愛されたかったし、
がんばるのが当たり前だったんですねショック
 
 
 

 
 
そんな私も今は最愛のパートナーと出会って
無事結婚もしましたハート
 
 
今の旦那さんに出会ったとき
『恋愛ってこんなに楽なんだ照れって思って
ビックリした!!
 
 
 
そう思えるようになったのは
自分を許し
自分を認め
自分で自分を愛せるようになったから。
 
 
この現実も目の前に現れる人も
全部自分の内側が現れているんですよねクローバー
 
 
 
 
 
恋愛や人間関係におけるマインドの持ち方も
セッションでお話しできたらいいな〜音譜
 
 
 
 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ご質問・お問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡