こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 



 

本日は、私が初めてリリースしたセッション

『不登校の子を持つお母さんのためのマインドセッション』開催日でした乙女のトキメキ

 




 

image

 

 
 
始まる前は緊張でいっぱいだったけど
セッションはとにかく楽しくて、
たくさん自分の経験をお伝えさせていただいたよハート
 
 
「ちゃんとやらなきゃ」
「私の答えで納得してもらえるかな・・・」
そんなことは思わなくてもいいんだよね。
 

私の今までの経験をただお伝えするだけで
すごく喜んでもらえたお願い
それがすごくすごく嬉しかったよ〜〜ラブラブラブ

 

 

 
私の経験で、私の言葉で、救われる人がいるのなら
これからも伝え続けたい!と強く思ったよ赤薔薇
 


 
引き続きブログでも私の体験をお伝えしていきますね音譜
 
 
image
 
 


次回はもっとお気軽に、
おしゃべり会のようなセッションも考えています照れ音譜


 
 
不登校のことはもちろん
✔︎親との関係の変化
✔︎恋愛、結婚がうまくいくようになった訳
✔︎メンプロスクールでの学び
 
などなどいろいろお話ししていこうかなロゼワイン
詳細もう少しお待ちくださいねウインク
 
 
 
 
 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ご質問・お問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡