こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション募集中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

昨日で6月から始まった

青子先生の『メンタープログラムスクール』を無事卒業しました花束拍手

 

 


(青子先生から青い薔薇をプレゼントいただきましたブルーハーツ
 
 
 

 

ドキドキしながら受講を決めた数ヶ月前の自分・・・

本当にあの時の自分に感謝したいです笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

たくさんのゆるあまマインドを学ばせていただき

素敵なたくさんの仲間にも出会えて

青子さんからの高いエネルギーをたくさん浴びさせてもらって

 

 

確実に人生の転機となる3ヶ月間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の最終講義ではサポートスタッフとして

会場運営のお手伝いもさせていただきました赤薔薇

 

 

貴重な経験をさせていただき

青子さんの講座にかける熱い想いみたいなものを感じたダイヤモンドブルーハーツ

 

 

第2講義が終わった後、

「私になにかできることがあればお手伝いさせてください!!って

自分からお声がけさせていただいたんだ✨

 

少しでも力になれればと思って

自分にできそうなことをお伝えさせていただいたよ流れ星

 

 

今回の講義の中でも教えていただいたけど

自分から

「私これができます!!」って口に出して伝えることって

とても大事なんだよねお願いラブラブ

 

本当に言ってみてよかったよ〜〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

最終講義は涙あり笑いありで

最高に楽しい時間を過ごさせていただきましたハート音譜

 

 

学んだことはまたこちらでもシェアしていきますね流れ星

 

 

 

 

 

宝石赤現在募集中宝石赤

開催まで1週間ラブラブ

ちょっとでも気になる方はお問い合わせくださいねクローバー

 

ママさんでなくても

「不登校経験者の話を聞いてみたい!」って方も大歓迎☆

 

image

 

 
不登校経験者のHarukaが自分の経験をお伝えするとともに
あなたのお悩みや不安に思っていることに寄り添いますラブラブ
 

 

お申し込みはこちらから♡↓

 

※8月29日11:00〜の枠は埋まっていますクローバー
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡