こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション募集中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

昨日は新月お月様

新しいことを始めるにはピッタリの日ですね爆  笑

 

 

 

新しいことをやるのって

ワクワクと同時に

不快もセットなことが多いですよねあせる

 

私も最近新しいことをたくさん経験して

すごく実感していますショック

 

 

 

image

 

 

やりたくて始めたことも

初めて経験することに「ヴッゲロー」となったり、

本当に自分にできるか怖くなったり、

 

不快すぎてやめたい〜〜えーんってなることもあるよね(泣)

 

 

 

だけどワクワクに従って進んできたのなら

その不快は必ず乗り越えられるものグー

 

むしろそこで止まっちゃったら

結局なにも進歩がない笑い泣き

 

 

 

 

考え方を変えると、

不快があるってその分、大きな経験ができると思うんだ地球

 

 

今までの思い込みがあったり

セルフイメージが低くて自信がないだけだったり

 

そこを乗り越えることで

「私にもできた!!」って自信にもなるし

思い込みが外れたりもするおねがい

 

 

image

 

 

 

自分のステージを変えたかったら

今までの自分と違う行動をすること上差し

 

 

特に今まで逃げていたことに向き合うと

大きく変わると思うな赤薔薇

 

 

それは

お金を支払うことかもしれない

人に働きかけることかもしれない

やると決めたことを続けることかもしれない

自分の気持ちを出すことかもしれない

 

 

 

1回乗り越えてしまえば

次からはハードルが下がる流れ星

 

少しづつ、少しづつ

自分の枠を広げていこうラブ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤現在募集中宝石赤

 

 

image

 

 
不登校経験者のHarukaが自分の経験をお伝えするとともに
あなたのお悩みや不安に思っていることに寄り添いますラブラブ
 

 

お申し込みはこちらから♡↓

 

※8月29日11:00〜の枠は埋まっていますクローバー
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡