こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション募集中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

image

昨日のブログで書いたこの出来事下矢印ラブラブ


 

 

最初お話しいただいたとき出てきた感情が

①ビックリびっくり

②嬉しい酔っ払い

③怖いガーン

 

だったんです。

 

 

目の前にチャンスが現れた時

嬉しいのと同時に『怖さ』も出てきましたあせる

 

 

だって

やったことないことだったし

本当に自分にできるかわからなかったし

期待に応えられなかったら・・・とか

 

いろんな思考が出てきました笑い泣き

 

 

image

 

 

でもここで

今、受講してる青子先生の「メンタープログラムスクール」

で学んだことを思い出した上差し

 

 

セルフイメージの高い人は

目の前にチャンスが現れた時に

「できるかわからないけどやってみます!!」と言い、

 

セルフイメージの低い人は

恐れに負けて「私にはできません・・・」と言ってしまう。

 

 

 

まさにこのケースが訪れたガーン上差し

 

 

 

 

私はもっともっとセルフイメージを上げていきたいし

豊かな世界へ移行していきたいと思ってる赤薔薇

 

だったらもう選ぶ方は決まってるよね。

 

 

 

「できるかわからないけど、やってみたいですお願い!!

とお答えしたよハート

 

 

image

 

 

チャンスが現れた時

セルフイメージによって

チャンスを掴めたり、逃したりしてしまうんだって実感したぐすん

 

 

きっと今回のチャンスも

その時断ってしまったら、もう流れて行っちゃってたと思うんだゲッソリ

 

本当に「チャンスの神様は前髪しかない」だと思うよキラキラ

 

 

目の前に現れた時に

掴むか、逃すかも

すべてあなた次第!!

 

 

 

 

 

宝石赤現在募集中宝石赤

 

 

image

 

 
不登校経験者のHarukaが自分の経験をお伝えするとともに
あなたのお悩みや不安に思っていることに寄り添いますラブラブ
 

 

お申し込みはこちらから♡↓

 

※8月29日11:00〜の枠は埋まっていますクローバー
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡