ちはるです

ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

 

・人生最後のダイエット
・お金のブロック解除

受講生さまの声

まとめましたラブレター

 

\お金のブロック解除/
 
 

 

 

 

 

 

2018.4.7 

過去受けてきた70回のセミナーの中で一番楽になれたドキドキ

自己肯定感の低さにお悩みだったA様の【ダイエットコンサルご感想】

 

クリック動画の書き起こしはこちら

 

image

 

 

 

女の子クライアント様が実際にやっていたダイエット法・レポはクリックこちらです。

 

 

ダイエットコンサルご感想動画

 



image

 

 

 

 

 

「ダイエットに対する常識がくつがえされました!」産後太り⇒妊娠前の40kg台⇒ダイエットアドバイザーへ 2018.2.6まり子さま

 

 

【ご感想】20年毎日やめられなかったチョコが全く欲しくない♡1ヶ月コンサルU様

 

 

 

その他ご感想・ビフォーアフター

 

何やっても痩せなかったのに今回はリバウンドなく【10kg減】(2018.11月M様

 

3ヶ月4kg減 マイペースな個性でじっくり成果を上げたダイエット法(2017.10月宮崎県A様)

 

ダイエットコンサル1週間2kg減(お客様の声・2017.9月S様)

 

【経過報告】新100日ダイエット3日目1kg源♡R様

 

【ご感想】1ヶ月4.6kg減♡LINE成功結果報告T様

 

【ご感想】1回のセッションで「ごはんが食べたくねえ」職場ストレスが取っ払われたK様(2018.1)

 

1ヶ月3kg減 頑張ってないのに痩せた、こんなの初めて♡(2017.12月S様)

 

 

⇒【経過報告】3ヶ月ダイエットコンサルから1年で30kg減Y様

 

 

ハンカチ必須!2017.6月【90分セッションでダイエット成功脳に変わったK・R様 ご感想メール全文】

 

 

 

⇒ 【クライアント様が実際に行った0円ダイエット法】一部をご紹介

 

 

 

コンサルスタート期のご感想

 

宝石赤「お腹まわりがスッキリしてきた」のメールが同日に3名様から 【ダイエットコンサル中のご感想】「体型変わった」×3件! 
宝石赤ダイエットコンサルセッション開始時「ダイエット諦めてました」、30分後「峰不二子ボディになります!」 【背を向けてたダイエットに180度振り向けた♡『妄想筋マスター』】K様
宝石赤「ずっと気になってたケド思い切って申込ました。ちはるさんとセッションした後ワクワクが止まりません」 【なんだか痩せれる自信とワクワク感♡ 美幸さま】
宝石赤「これまでダイエットに対して悩んできたことが、セッション開始後10分で解決しました」 【ダイエットセッションのことブログに書いてくださった はづきひろこ様】 
宝石赤「大好きなチョコを食べて幸せ、これがやせ脳か!と分かり、自分がどんどん好きになってきて とにかく痩せるし楽しいしで、ちはるさんのブログにたどり着いて良かった」 【ダイエットコンサル】5日目1kg減 5日間時系列でマインドの変化がものすごいM様
宝石赤「発想の転換」でダイエットが楽しみになってきました 【ダイエットコンサルセッション】お客様談
宝石赤「とにかく楽しく過ごしていたら4.5㎏減。するとまさかの妊娠発覚でした!!」  【30日間変身プログラム】-4.5kg S様
宝石赤「できない所の改善ばかりすすめるダイエットサービスにトラウマがありました。はじめは申し込み悩みましたが、会ってみてダイエットの内容を聞いて『それならできる‼』と安心できました」 【ダイエットコンサル】Y様 
宝石赤「痩せなくて自己嫌悪だった日々。プログラムに参加して「自信」が出てきた頃から気持ちが明るくなり、いい方向に変わり始めました。」 【30日間変身プログラム】-2kg減A様
宝石赤「1ケ月で変われるワケない」と思ってましたが、10日目頃から「変われるかも」にマインドが変化していました。運動なし・年末年始飲み食いしてたのに-5.5kg!感謝でいっぱいです」 【30日間変身プログラム】-5.5kg減T様(ビフォーアフター写真あり)
宝石赤「これまで制限・我慢でダイエットしてきた。そのツラさから解放されるダイエット法があるなんて!できるなら弟子入りしたい」 【1ヶ月間個別ダイエットコンサル】いずみ様
宝石赤「毎日無制限だったお酒がストレスなく週2に!】 【30日間変身プログラム】M様感動変化
宝石赤「運動なし、好きなものたべてます🎵」 【30日間変身プログラム】半月の変化画像
宝石赤1人じゃないことがモチベーション」 【30日間変身プログラム】5日目2.5kg減N様インタビュー 
宝石赤「子供達にイライラしなくなり、身体の軽さを感じます」 【30日間変身プログラム】4日で2kg減T様インタビュー 
宝石赤「ちはるさんのアドバイスは内面やメンタルから変えていくのと、未来に向かって目標を与えてくださいました。」 【ダイエットセッション】久美子様 
宝石赤目から鱗のセッションでした。やる事も「自分にできそうな事」ばかりだったのでとりかかりが 楽しそう♪と感じました。」 【ダイエットセッション】菜穂様 
宝石赤「セッション前後では自分の気持ちが180度変わっています。ダイエットに対してのネガティブな自分がいなくなりこれから 楽しむダイエットをしてきたい!と思いました。」 【ダイエットセッション】A様
宝石赤「ダイエットに関しては、今まで考えていなかったような事を言ってもらえたのでこれからの目標そして帰って書き出すことが楽しみ目標を立てて、それに向かっていけたらいいなって♪(人見知りの私が)話しやすかったです」 【ダイエットセッション】みえ様
宝石赤「自分を知ることができて、元気がでました」 【ダイエットセッション】S様
宝石赤「動物キャラでDIET」面白すぎる 【ダイエットセッション】寿田様 
宝石赤「目標」でダイエットがしやすくなることが分かりました 【ダイエットセッション】みき様
宝石赤「脳が大事!意識の改革の必要性が分かりました」 【ダイエットセッション】H様
宝石赤「セッション後5日で-2.6kg!! 主人が『私がイライラしていない』と大絶賛」 【ダイエットセッション】C様
宝石赤「30日間変身プログラム」1ケ月4kg2サイズダウン M様など 【ダイエットメニュースタート時・お客様の変化

 

 

お客様からの推薦コメント動画