happyダイエットコンサルタントしんたにちはるです


{078A3255-81EC-4E4B-936E-0F029BC522B5}



今朝届いたメッセンジャーです💌





100日ダイエット3日目R様より。



3日目で1キロ減❣️

という嬉しいご報告が届きました💖

※私の口調が敬語ではないのは、R様限定です^^
もともと知っていたことと同郷の関西人ということで親しみを込めての口調です♡




お仕事で大きなストレスを抱えているR様。でも食生活を伺うとそんなに食べてるわけでもないんですよ




『そんなに食べてないのに痩せない、何で?』
がご本人も悩みポイントだったようです。




3日前の初回セッションでは

「職場でもらうお菓子は旦那に回します」
「多忙の合間でササっと食べなきゃいけない状況のなかでもランチの中身をヘルシーに」

など、


やれる!と即答してくださったダイエットアクションがいくつかありました。




それを即行動に移してくださったんですね。





3日目で1キロ減は、
即行動の結果。




R様、素晴らしいスタートダッシュ✨✨
おめでとうございます🎉🎉






まだまだ序盤です❣️R様も目指すところはまだまだ先。



これからもさらに楽しくダイエット成果出していきましょーね💖💖





{D233CCDA-DE95-4CD0-A17D-38788C254BCC}



AD