世界一HAPPYな0円ダイエット
しんたにちはるです。

以前1回ダイエットセッションを受けてくださったK様。


昨日ラインが届き、
なんとなんと


15年振り 子供が出来る前の体重44kgに
戻ったそうドキドキ



すごい!!



ただ スゴイビックリマーク




1回セッションしただけで
この結果は、ハッキリ言って

K様の実力キラキラ




私は何も してないあせる



《K様からのメッセージ》

外食でガッツリ食べた時はその後お腹すかなくて
あんまり食べてなかったです。

おやつは会社で10時のコーヒータイムとか
ちょこちょこ食べてました音譜

朝と夜、毎日体重計に乗って
食べ過ぎたら調節してました~

(私がお伝えしていた
お腹が空いた、って感じたトキはお肉が溶けてるドキドキ
って妄想すると楽しくなりますよ~)
を実行してました。


目標体重なったら人生初のマツエクしようと思って
楽しみにダイエット続けてます~








ビフォーが48kgともともと痩せてらっしゃるのですが
さらに磨きがかかって スタイル良くなってるK様。


K様のご感想を見ると



やっぱりありましたよ!!


3つの筋力、バッチリついてましたビックリマーク



①継続筋
②妄想筋
③HAPPY筋






ちなみに、わたしは体重にフォーカスしていないのですが、

K様の場合は、体重を測る事で
体調管理が出来ている。

計測してもOKな方ニコニコ


でも、「増えてたらショック」って思ってしまう方は
体重は日常的に測る必要ナシとお伝えしています。









自然と3種類の筋力があったK様だから

1回のセッションでのちょっとした気付きだけで

自力でダイエット成功出来たんだな~あキラキラ






ただただ、スゴいです。








3種類の筋力


やっぱり重要だわビックリマーク












10日後『やせ脳』に変わる!【無料メール講座(全10回)】ご購読はこちら







最後までご覧いただきありがとうございました=