Happyダイエットコンサルタント しんたにちはるです。
 
先日、クライアントT様の1ヶ月ダイエットが修了しました。
 
結果は、1ヶ月3kg減


おめでとうございます~パチパチパチパチパチパチパチパチ
 
 
もっちろん♪ T様もツラい・我慢ゼロの3kg減です。
 
{E09157AF-45D0-4AD0-8411-F0CE76C60DCC}

いっときは4kg減までいったT様。
 
ほんと、自分を褒めてあげましょう~祝祝
 
 
 
昨日は、T様から1ヶ月修了後の結果報告のご連絡をいただきました電話
 
しんたにさーん。
 
目標に届かず3kg減でした。
でも、すごいなって、自信になってます!!

お金かけないダイエットでこんなに結果がでるとは!!
 
今後もダイエット続けます!
 
image
 
こちらこそわざわざありがとうございますラブラブラブラブ
 



と、ご報告くださり、いったん3kg減とblogアップさせていただいたのでしたが、


その記事をご覧になったT様からご連絡いただき

{F3A78032-6BCF-40C5-9C59-C468BB2ED757}



『よく見たら、スタート2日前からだと
マイナス4.6kgでしたーーーー💖』

との訂正ご報告。
✨✨4.6kg  すごーい‼️✨✨

ますます、おめでとうございます💖🤗💖


 
大台突破は、本当にうれしいことですね。
 
 
 
 
実は、体重を減らすことって 難しいんです。
こころで願っても願っても、必ずその通りになるとは限りません。
 
食事改善をやっているのに、運動継続しているのに、
体重は意思の通りには動いてくれないのです。
 
 
 
体重を管理しているのは、カラダです。
 
「えっ、でも私のカラダだから、私が管理してるってことでしょ」
と言いたくなるかもしれませんが
 
 
 
実はそうではないのです。
 
 
 
image
 
この図の意味は、コンサルでお話ししています。
 
図の意味をコンサルでお伝えすると、クライアント様は
 
あわててメモを取られたり
わぁ~、そんなこと思いもしてなかったです と驚かれます。
 
 
確かに、そうですね と
納得されます。
 
 
 
 
 
T様は、上手くこの図のようにいったので
体重が落ちたのだと思います。
 
 
なぜなら、1ヶ月間のこころの状態が非常に素晴らしかったからです。
 
 
image
 
image
 
お気付きでしょうか。
ネガティブなことは一切書いていないのです。
 
 
私がダイエットするうえで大事にしているのは、
こういうことなんです!!
 
 
何を食べたとか食べなかったとか
どんな運動したとかは 二の次!!

実は1ヶ月5kgを目標にしていたT様ですが、
3kg減ったことにフォーカスができているのです。
 
※2kg足りなかった、と自分を責めてもプラスはないんです。
 
 
マインドありき。
こころの在り方ありき。
意識ありき。
 
です!!!!!
 
 
 
T様の今後のダイエットがますます上手くいくことを心より願いますニコニコ
(今のままのマインドなら問題なし!)
 
 
 
 

ダイエットカウンセリングセッション

 

 

 

 

 

頑張らずに痩せる【世界一happyなダイエットサービス】一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0円ダイエットツール

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ
にほんブログ村