人生最後のダイエットは、食べていいチョキ


はっぱ楽痩せダイエットコンサルタント


はっぱ才能開花ダイエット起業プロデューサー


宮崎在住大阪オカン、しんたにちはるですペコリ


 


ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください




happyな一枚ニコニコ


2月19日より
1ヶ月ダイエットコンサルをスタートされてから

5日目にして1kg減

結果を出されているM様。



セッション後から5日目まで
いただいたご感想から見る

やせ脳スイッチの入り方がすごいドキドキ



コメントのブログ掲載を伺ったところ


「ブログに掲載されることで
やらなきゃって思えるので
書いてください🎵」


と、快諾していただいたので
早速アップさせていただきますニコニコ



【セッション後に直接伺ったご感想】


セッションを受ける前は
気持ちがズーン、イライラしていましたが

ちはるさんからの
「無理しないでいいですよ」

の一言で楽になれました。

また、自分の生まれ持った「個性」が聞けたのも
新たな発見でした。

とにかく楽しみ

早くやりたい!





【2日目】

ちはるさん

こんばんわ!2日目の今日、
ますます理想の姿になってる自分を
想像できるようになってきました!

もう全く食べ物のことを考えないですみます。
でも、以前のわたしだったら、
絶対にお腹すいて自分に許して食べてしまっていました。

今回、やる!!って心に誓ったこと、
そしてちはるさんに宣言したことが
自分の中でやるしかないと、
強い意志になっています!


本当にワクワクしてるので、
痩せるのがほんとに楽しみです♡(笑)


絶対に痩せてみせて、
みんなに羨ましがられる体になってやります!!!
宣言っ



【3日目】


3日目を終えました!

これが痩せ脳なんだ!
って今すごく実感してます。

前の自分なら絶対にばくばく食べてました!!!

でも、ちはるさんに宣言したし、
自分で痩せるって決めたし、
何より細く華奢な体になって颯爽と歩きたい!
と、思い出して


あと、今日職場の人が完全個室プライベートジムに通おうとしてて、
(1ヶ月10万もかかるところです!!)
でも不安がっててつぶやいた一言が、
『リバウンドが怖いんだよねーーー』でした。

ハッとしました!
これじゃ痩せないよな!って!
リバウンドするって言い聞かせてる、
前の自分を見た気がしました!



【5日目】


前の自分を客観視して、
上からこう眺めてる感じです(笑)

そして、イライラしたとき無性に食べてやろうか!!
と、勢いで思ったときに、
原因を探ることによって、
そして(なりたい)篠原涼子さんの姿を思い出すことで、
スーーッと食欲なくなりました!

あ、私はここにイラついてんだな。うんうん。

みたいに受け止めることができるようになって、
ダイエットしてるんですけど、
精神的にもすごいになってきました!

前は、ストレスで食べてて、
それがまたストレスになっての負のループだったんですけど
抑えられてる自分が誇らしくて、ストレスだいぶ減ってます!

毎回こうやって思ったことをちはるさんに吐き出させてもらうことで、
すごいモチベーションの維持になってます!!

明日は、友人とランチに行く予定なので
美味しいものを楽しくいただいてきます♩



今日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします!

※ちなみに、5日間で1キロ減りました★

もっと先の痩せた自分になるのがほんっとに楽しみで
早くなりたいですー!


【今日】


今日は久々に大好きなチョコを
美味しく味わって幸せでした♩

こうやって頑張ってる自分がどんどん好きになってきて
痩せるし楽しいしで

ちはるさんのブログにたどり着いてよかったなーって、
この痩せ脳の感覚は
ダイエットをし続けてきて、初めての感覚です!

本当にありがとうございます。。!

もう絶対に痩せます!!
応援よろしくお願いします!




M様 連日うれしいご感想を
ドキドキありがとうございますドキドキ


セッションの前には
気持ちが沈んでいる様子だったM様が


ドンドン変わってるアップ




M様はこれからも成果出されると思います。


だって、ダイエットを楽しんでるからドキドキ





そして、自分を好きになってこられてるから




M様だけでなく
他のお客様も

成果出まくっています
ビックリマーク




私が最近出歩きすぎっていうのと

おかげさまで
ダイエットコンサルセッションや
お客様との個別のやりとりが多くなっていて
ご感想記事のアップ出来ていないだけドクロ



1ケ月後というと、桜の季節桜
ですね。

お子さんの卒業・入学などもあったり


人生の転機に向けて


なりたい姿に


楽しく変わっていくダイエッターさんが

もっと増えるといいなニコニコ







*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


ベル特別なご案内LINE@よりベル



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


 


クリック しんたにちはるってこんなヤツチョキ


 


女の子 お客様の声・ビフォーアフター