人生最後のダイエットは、食べていいチョキ


はっぱ楽痩せダイエットコンサルタント


はっぱ才能開花ダイエット起業プロデューサー


宮崎在住大阪オカン、しんたにちはるですペコリ


 


ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください





今日で1ヶ月コンサルが終了するY様。



こんなうれしい近況を
メールくださいましたラブレター






プライベートなご事情も書いてくださっていますが、

ブログへのアップを快くご了承いただきましたので
シェアさせていただきます。





ちはるさんとお話ししてから1ヶ月になろうとしています。

あのとき、

どうしてダイエットを?と聞かれ、

最終的には素敵な家族写真を撮るために痩せたい
とお話ししました。

この1ヶ月、
少しずつですが頑張りながら、
ダイエットの意味をもう一度考えてみました。

私は昔から自分のすべてにコンプレックスがありました。

常に隣の芝生は青いんですが、
本気で努力して変わろうとしてきませんでした。

40を前に、これで良いんだろうか?と。

実は、この1年程、
主人は少し抑うつぎみで治療中。

常に後ろ向きな考えで、
彼もまた、自己肯定感が低く

コンプレックスとプライドの固まりのような人。

もちろん、体型もぽっちゃり…。

夫婦でこんな感じで、良い家庭と言えるか?

私が何かしら変わることが出来れば、
彼も何か感じてもらえるだろうか?


と。

そう思っていたんだと気づきました。


実際、最近になってちはるさんの言葉をかり、

妄想筋HAPPY筋について話しながら
巻き込んでダイエットの土俵に上げました。

朝食抜きで毎日3キロ歩く彼のパターン。
おかげで、1キロほど痩せた様で、
ちょっとずつイキイキキラキラしています。

その上で、目標、

家族で素敵な写真を撮りたい❗

次女の七五三の写真を、今年か来年かに撮る予定なので、
夫婦で自信をもって、素敵な家族写真を撮りたい❗

それができたらまた
次の目標を見つけていける気がします。


リボンY様 ありがとうございますリボン





コンサルスタート以前の
Y様のように、



自分がなかなか好きになれない


コンプレックスばかりが気になる。


セルフイメージが低い






このようなダイエッターさんが

すごく多いと思うのですあせる





Y様は、

1ヶ月間かけて 着実に



マインドからのダイエットを
意識をされた結果。



意識が変化されましたひらめき電球






奥さまの変化が

ご主人様にも良い影響を与えて


ご夫婦で相乗効果が生まれているドキドキ





すごい!!ニコニコ





一般的な、

食べ物ダイエットや
エクササイズダイエットだと



Y様ご夫妻のような変化は

なかなか得られなかったと思うのですビックリマーク



ましてや、うつ状態だったご主人様を

巻き込んで

1kg痩せさせたなんて




Y様、すごすぎですひらめき電球







Y様のように

目に見えた変化というよりも

内面が変わったキラキラ

というお客様の声を聞くたび





マインドからの
ダイエットコンサル



というお仕事冥利に尽きますドキドキ













いろいろ考えているところがあり、

私は現在、

サービスの見直しをしております。






私の、一番の想い



ただ自分の売りたいサービスを
売りたい訳でもなく

お客様の求めるサービスを
そのままご提供する訳でもなく



お客様が、happy
ダイエットに成功していただくこと
ビックリマーク






そのために、


65kgから
15kg以上楽やせ
できた

私だからこそ

自信持ってご提供できるビックリマーク


マインドからのダイエットノウハウ


しっかりサービス構築して
ご提供していきますニコニコ












最後までご覧いただき ありがとうございましたニコニコ



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


ベル特別なご案内LINE@よりベル



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


 


クリック しんたにちはるってこんなヤツチョキ


 


女の子 お客様の声・ビフォーアフター