人生最後のダイエットは、食べていいチョキ


はっぱ楽痩せダイエットコンサルタント


はっぱ才能開花ダイエット起業プロデューサー


宮崎在住大阪オカン、しんたにちはるですペコリ


 


ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください






1ヶ月ダイエットコンサル
クライアント様が

またおひとり、
ご卒業されることになりました桜



1ヶ月の目標

5kg減を達成されたからですクラッカークラッカークラッカー




実は、
お客様が、

この1ヶ月ダイエットコンサルで
実際にどんなことをして
5kg減を達成したか


ブログに書いてくださいました!!

右矢印ナヲミング様のブログ左矢印








私は
余計なお金を使わない
0円ダイエット法
おすすめしています!



手っ取り早く言うと、




食べなきゃ、痩せる
食べる量減らせば、痩せる


ってこと。






ナヲミング様にお伝えした
実際のダイエット方法は




常識的に誰もが知っている

ごくごく、当たり前のこと








でも、

これができないから
食べる量、減らせないから



ダイエットが
永遠のテーマになってるんです
ドクロ






なかなか
痩せられないのには、







人により



様々な原因
あるから
なんですビックリマーク









合っているダイエット法って


その人によって

全然違う







にもかかわらず







右矢印雑誌に「痩せる」と、載ってたから

右矢印有名タレントが痩せた方法だからと






挑戦したところで





誰もが
上手くいくわけが、ないんですよ
ショック!








私がお伝えしたいコトは




食べない方法論ではなく






あなたに合ったダイエット法






ナヲミング様も
ブログに書いていらっしゃいましたが、



自分ってどんなタイプ?
が分かっておけば



右矢印どんなやり方が向いているかが
右矢印どんな方法でモチベーション維持できるかが
右矢印どんなストレス傾向があるから注意が必要かが



予測できるのです!





他には、



その人の
実際の生活環境やストレス度合により



できるダイエットも変わってくる。






100人が、

ナヲミング様の方法を真似たところで



100人全員5kg痩せられる

とは限らないのです。





私には向いていない!

断念する方も居るワケですビックリマーク









ベルダイエットする時に必要な順番ベル
1マインド
2環境(健康状態・ストレス・生活等)
3タイミング(運気・リズム)。
この後くらいに
4食事・運動など実際の行動










でも、


多くのダイエッターさんが

4食事・運動

から始めてしまうんですあせる







何よりも、


キラキラダイエットの有り方キラキラ




を知らない状態で
ダイエット始めたところで





雪の結晶続かない。

雪の結晶折れちゃう。

雪の結晶やめちゃう。








ナヲミング様のように


自分に合ったダイエット法を知って



Happyダイエットに成功する

ダイエッターさんが




お一人でも増えればいいなドキドキ






今日もヨガポールで
背肉をコロコロドキドキ





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


ベル特別なご案内LINE@よりベル



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


 


クリック しんたにちはるってこんなヤツチョキ


 


女の子 お客様の声・ビフォーアフター


 







*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


ベル特別なご案内LINE@よりベル