しんたにちはるさんのダイエットコンサルを受けました。


怒濤の年度末で忙しすぎたり
珍しく仕事ストレス感じたりで
不規則な生活や暴飲暴食した日もチョイチョイありましたが、

結果、

3月上旬からの1ヶ月で、5㎏!


全くなかったクビレも登場した!


周りに、痩せたねと言われるようになった!



ということで、目標期日、4月8日に、達成ですー



この1ヶ月でやったこと

○ちはるさんとの面談(電話)でやる気スイッチを入れてもらう

○個性心理学に基づきその人に合ったダイエットを提案してくれる。具体的目標が合ったほうががんばれるおサルさんのワタシには、期限や数値、それからビジュアルの目標を立てることをおすすめされました。


○毎日ワークをメールしてくれる(ほぼやってない)


○リンパマッサージ動画を送ってくれる(後半ほぼやってない)

○1日六時間以内のゴールデンタイム以外は、食べない。

○毎日、痩せる!マインドで過ごす。

○毎日、鏡を見る

○体重は週に1回しか測らない

○Facebookのダイエットグループに投稿して励ましてもらう!



ちはるさんのメールワークはほとんどやらない不良生徒ですが、
ダイエットマインドの部分をいただきました。
あとはね、食生活は変えてみましたよ。


ゴールデンタイムは、消化しやすい午後の時間帯だけを食べることに充てて、他の時間はデトックス!という考え。食べてる時間は短いほうがより効果がある。
という教えだけはちゃんとインプットされたので、

ワタシの場合は、お昼ごはんを13時30分くらいからにすると、オヤツも食べて、19時30分まで晩酌できるのだけど、
仕事してるとそうもいかないので
大抵7時間くらいのゴールデンタイムにしていました。
食べる量は、昼ごはんもりもり、オヤツはいただいた分だけありがたく、夜だけは少な目をこころがけてます。
元々朝ごはんはほとんど食べなかったのと、
家族の夕食をお弁当にもってくかんじでガッツリ食べてたので、不思議なくらい、我慢してる感じはないです。
ワタシは、ちょっと辛いなーと思ったら、すぐに、その日はドカ食いオッケーにしちゃってます(笑)


今までの暴飲暴食生活で
朝起きたときに胃が重たかったり
肌荒れしたり
口内炎ができたり
しょっちゅうだったんだけど

ダイエットはじめて全くなくなりました。お肌もキレイになってる気が。。
この生活、ちょっとゆるめて続けていきますよー♪

ちはるさんこれからもよろしくおねがいします♪