中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


夏アニメは

既に2話目に入ってるのもあり

出揃いましたね☺





今春は

力作が多くて素晴らしい内容のアニメが多かったけど

夏アニメは

それに比べるとかなり弱いかんじ。




ほんと粒が弱いというか
イマイチなんだよね💦
(春に良いのが固まったのかも❓)




まず、
視聴継続がビミョーなのが
オープニング曲はバズった
しかのこのこのここしたんたん


1話目は
もうシュールすぎてわたしは
既に置いてけぼり💦
2話はとりあえず見るけど
続けるかどうか未定。。。




小市民
結構注目してました。
いまのところ、
いまいち刺さらないデス。
日常の推理❓
でもどうして【小市民】に
なりたいのかいまから理由が
わかるから
とりあえず見ます。



これ【氷果】の米澤穂信さん
原作で
期待値を上げすぎたんだと思う。
(【氷果】は名作☺なので、
見てない人はぜひご覧くださいね💖)




星今日のオススメ

そんな中でとりあえず及第点なのが
逃げ上手の若君

こちらは、以前おすすめしてます。

戦さの凄惨さもしっかり
描いてて(首を切るシーンとか💦)
歴史ものとしても面白い。

 
でも
欲をいえばたまに入る
ギャグが😥
(【忘却バッテリー】のギャグは大丈夫だったけど
こちらのギャグのときの顔が苦手かも)


ほんと
こういうのって個人の趣味趣向に反映しちゃうからね。


でもこれは最後まで見ます。




そして
推しの子2期





大ヒットの2期です。
今回は2.5次元の舞台がメイン。
(でも、肝心の復讐は❓❓)



今回は
マンガ原作者と脚本家の立場の違いが
もろにでてて、興味深かった。
 


(マンガ家さんって
変人が多い❓のか(笑))



まあ、どっちもどっちで
原作者の気持ちもわかるし
今回
むちゃくちゃ言われてた
脚本家の立場もあれはあれで
かなり同情しちゃういます。



とまたまた問題提起を
投げかけてます。

(推しの子も実写化されるけど
これがまた配役がビミョー😥)





ってくらい❓かな。


え❓これだけ❓
あんなに夏アニメあるのに💦

 

あとは
続けてみたいなあというのが
まだ見つからなくて
やばい😥
(あと2本程見てないのがあるけど)


それからあの
最後のどんでん返しで
盛り上げた
烏は主を選ばない】は
そのまま続いてるので
しっかり見ます。

参考記事↓




また、
面白くなりそうなものを
みつけたら
お知らせしますが
コレ良かったよ☺と
いうのがあれば
おしえてくれたら
うれしいです。






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵



🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン