中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


同世代の多い職場なので
失敗談もアラカン女子あるあるが
いっぱい(笑)


さあ
以下のエピソードで
わたしのやらかしは
どれだったでしょう⁉️




A.午前中忙しくて
うっかりして
一時間早く昼御飯に行ってしまった。(気がついて戻ってくる)



B.通帳記入をしに行ったら
エラーになり
しらべてもらったら
実は再発行していた。
(再発行をすっかり忘れてた)




C.マスクを玄関に置いていたのに
つけて出るのを忘れてて
バス停まで行って
ようやくつけ忘れたことに気がついた。




D.6月までのキャッシュレス5%で
高額な商品を買ったけど
そこの店はキャッシュの対象外の
お店だった。
(思い込みで、
大きな店じゃないから
大丈夫だと思って調べてなかった)



答え









B

一年近く通帳が見当たらないから
作ったはずなのに
なぜか作った記憶が消えていた(笑)
でも
なぜ普通にどっからか
でてきたのか謎。
あんなに家中
さがしまわったのになあ。。。えーん笑い泣きガーン







ついでに
いうけどわたし以外は
皆さん
ちゃんとしたキャリアウーマンです。
(もしかしたら死語⁉️
天然のひとは一人もいない
四人とも別人。
仕事ができるひとたち。)




(Dの彼女は
かなりショックのトーンダウン⤵️⤵️でしたが)
笑い話で
済むうちはいいよ。




これからの先は
笑い話じゃすまないことが
たびたびでてくるかもしれません。






つぎなにしようと思ってたか
思い出せなくなったり
ものを探す時間が増えたり
思い込みが激しくなったり
もう
昔の自分からすれば
あり得ないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいや
もうなんだって
笑ってすごせばいいかなあ。



自分のことも
回りのことも笑って
対応できる
おおらかな
大人女子(笑)をめざして🎵












きょうも
雨のところが多そうです。
少しでも
優しい時間が過ごせますように🎵













インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画好き勝手に呟いてます。