中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


月曜断食(ダイエット)の

土日は美食日🎵





良食日(火曜日から金曜日)
もうなにを食べようかと
考えるのが
たのしみになってきました。





先日の
健康診断は詳細な結果は
まだだけど
まさかの

血圧が下がってました‼️



この一年くらい
血圧のクスリも飲まずに
放置してたら

(たぶん)
この断食と

ドラクエウォーク爆笑
(連日よくあるいてます(笑))


のおかげかな🎵



よい傾向ですニヤリニコニコ爆笑







それで 
土曜お昼に食べたのが


天丼🎵
天ぷら食べたかったから(笑)


夜は
会社の壮行会でバイキング。

でも
吟味してたべるようになったから
ドカ食いはしなくなったかな。






買い物もしない日を決め
(不買日)
メリハリをつけることも
並行してしたら


家計も
スマートに
なってる‼️




年末にかけて
この調子でやってみまーす🎵




朝焼けからの空と紅葉紅葉紅葉紅葉