中里 春です🎵(仮名)


初めましての方口笛

そして
ブログを見てくださった方
改めてましての自己紹介です。(2023年8月更新💕)



すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること🎶



50代 アラフィフ
アラカン世代。


夫は関東
わたしは、関西の二重生活で
現在
おひとりさまの生活です。
大好きなドラマや映画の話や
日々の日常生活を切り取って
勝手気ままに書いてます♪





独身時代は
旅行と仕事にあけくれ
結婚してから家庭一直線。


なんて、聞こえはいいけど
ふたりでいるのが新鮮でした。
子どももいないから
二人で仲良く……のはずが
次から次へと難題がやってくる🌀🌀


家族だから
夫婦だからと
がんばったのが
逆効果だったんだとやっと気がつき
え❔
目の前で起きてることは
わたしが望んでた現実なん❔




わたしの人生これでいいのか⁉️




自分の好きなことはなに⁉️

自分を大切にするって
どうしたらいいの❓と
迷走中だけど
まだまだ遅くない。




まじめな長女が
自分がほっとしたり
ワクワクできるものをみつけ
いままでの価値観を
ぶっ壊して


おもろい人生やったわ➰
と最後は笑いたいてへぺろ





✨いま好きなこと

映画、
ドラマ鑑賞(ホラーは苦手)
(ツイッターで呟いてます )→ 💐


最近はアニメにも参戦🎵
ハイキュー💕大好き。
(2021年追記)




スピリチュアルも大好物です〜💕


人生の目標は
オーロラを見に行く🎵
豪華客船乗りたい❗



このおひとりさま中
じっくりと好きなことを
見つけられたらいいな🎵




どうぞ
よろしくお願いいたしま〜す。てへぺろ






🌕満月🌕