中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵




うちの母親の話です。


先月入院をする前に
スマホにしたのでラインを
教えました。



その前までは
ガラケーで設定すると
その日の歩いた距離が
わたしのスマホにメールが
来てたので

『あ、今日は歩いてないな』とか
そういうのがわかって
とても便利だった。
(某メーカーは
湯沸かしポットをセットすると
メールが来るそうですね🎵)




ラインも既読がつけば
なんとかみてるのが
わかるけど
打ち間違いの

『わ』だけとか
くるのはご愛敬。
先日は



なんかよくわからない文も
たびたびあり
解読不能。





ほんとに
こっちは
これはなんなのか考えてしまう。



耳がすこし
聞き取りにくくなってるので
ラインは、ちょうどよかった。

とおぼえてくれて安心してたけど。。




ま、また実家に聞きに行くけど
きっと何をかいたか忘れてる(笑)




でも





自分もいつかはこうなるんだよね😅