中里 はるです🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵



秋ドラマは
今回いろいろありますが
地上波での放送は来年なのに
ネット配信が先行してる変わり種が
一つあります。


《僕の姉ちゃん》



個人的に大好きな《スナックキズツキ》とおなじ作者
益田ミリさん原作です🎵





これはなかなかの秀作ですよ👍





仕事を終え帰宅した部屋で、
お酒を飲み、
それぞれ好きなものを食べながら、恋・仕事・趣味・人生にまつわる会話を繰り広げる。
姉弟だからこそのぶっちゃけトークで炸裂する“姉ちゃんの本音“は、
一見ひねくれていて意地悪なように聞こえるが
実はしごく真っ当で、
順平は妙に納得してしまう。
【番組ホームページより】




これね
両親が海外駐在で
期間限定の二人暮らし中、
黒木華さん演じるちはるが
弟(杉野遥亮)に対して


『弟よ』
といいながら放つことばが
名言だらけ💕




たとえば

誘った勇気までが私のもので、
返信の有無まで知らんがな。


とか


にはなっても、嫁にはならん


とか


「あんたのいいところは、
別にあんたが知らなくてもいいんでないかい」



とか

「姉ちゃん
明日ゴミの日だけど捨てるものある❓」
「あるある、
頑張りすぎる心、
バカにされた悔しさ、
ネチネチ叱られたうらみ・・」






とか笑笑



あとはドラマ見てくださーい🎵



黒木華さんのファッションも
可愛いです。






姉と弟の距離感がいいね❤️
家族だけど
近すぎないし遠くないかんじ。






Amazonprimeで見れます🐱
で、地上波は来年ですよ👍






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵







🎵音声配信始めました🎵
    フォローよろしく〰️💕











ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。