中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


やったぁ🎵




あっという間というのか
やっとこさというのか、
このブログを書き始めて
一年たちました。







『ドタ参加で新ブログ作りました』中里 春です。昨夜、急に思いたって今日のブログ講座に参加しました🎵講師はアメブロ人気ブロガー中道 あんさん名前似てるでしょ笑笑わたしの名前はとあるゲームでラ…リンクアラカン主婦のドラマな毎日♪好きなことをみつけて 私らしく生きる

 




途中、ネタがなくて
悪戦苦闘(まあいまもだけど)笑い泣き
何時間もかかったり
一生懸命
かいたわりには反応があまりになくて
がっかりしたりガーン
題名がいつもしょぼくて
情けなかったりガーン
まあブログあるあるだけど
いちにち一記事を
達成できたことを
自分に
誉めてあげようと思います。



パチパチパチ拍手拍手拍手




数あるブログから
読んでくださり
いいね🎵を押してくださる
皆さんに
感謝でいっぱいです♥️
ありがとう🎵



そして
ブログ講座にはいったけど
結局
自分の好きなことしか
書けないという事実。



それよりも
ブログを通して
いろんなひとやモノに
新しく出会えたことが
一番の大きな収穫。
実生活じゃあ
とてもじゃないけど体験できなかった出会いがありました♥️




アラカンにもなると
いろんなひとに会い
友だちになるって
奇跡にちかい。




それができちゃう場所です。
ただそれは
ちょっとした勇気と
行動が、必要だけどね。





一ヶ月半の自粛生活では
リアルでは
なかなか友人たちに
会えなかったけど
ブログを通じて毎日
みんながどうしてるか
なにを感じてるのか
知ることができたのは
いい刺激になってたと
いまだから思います。


ひとりだけど
一人じゃない


この感覚って必要






時代はどんどん変わっていくし
この流れに乗りきれないことも
あるけど
自分の好き🎵を
もっと
増やせていけたらいいなあと
思ってます爆笑



これからも、どうぞよろしく〰️🎵







    カラスじゃないよ(笑)



皆様も
きょういちにち
優しい時間が過ごせますように🎵





インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画好き勝手に呟いてます。