中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


月曜断食  二週目です。


(とりあえず1ヶ月やってみようっと🎵)

 


月曜断食とは


  月曜日 断食
  火曜から金曜日 良食
    朝 ヨーグルト
      果物半分
    昼 おかずのみ
    夜 野菜中心
  土曜、日曜日 美食
    好きなものが食べられる


良食時
アルコールもオッケー
(わたしはいらないけど)



とにかく良食時の
家に帰ってやさい中心
(スープやサラダ)の後の
小腹のすきに参りました😅




習慣とは
いかに手強いものなんだと
自分の食生活を反省笑い泣き
いつも寝しなに
何かしら口にしてたから。




そしてこの一週間は
テレビみてたはずなのに
途中意識がとんでたり
眠くてしかたなかった。
睡眠時間はちゃんとあるにも
関わらず‼️です。



昨日の断食日に至っては
日中もあくびがでて
頭痛もして
ディーン様も見ずに寝ちゃいました。




しかし‼️です。
月曜朝の体重は美食後
にも関わらず減っていたびっくり
いう状態。


何か凄いかも⁉️


少しはからだが慣れてきたのかも
しれません。




確かに土曜日に久しぶりに
飲んだコーヒーも
いつもと違う味がしたし
友だちが勧めてくれた
『泉北堂』のチーズパンも
ちょっと食べただけで満足だった。



これを切って焼くと
中のチーズが溶けて美味♥️




美食時になにが食べたいか
よく考えるようになったし
日曜日夜は最後に口にするのは
なにがいいかも考えた。
(いやぁ、たべることばかり(笑))




好きなものしか食べなかった 
 から
からだが喜ぶものはなに⁉️




をちょっとは考えるように
なれたかも。。




でもこの睡魔と頭痛は
いつまで続くんだろ。



今はかなりましだけど
これはこまったものです。ガーン笑い泣きえーん














インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画好き勝手に呟いてます。