中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


ノリと思いつきではじめた

  → 月曜断食

経過です。

自己流のプチ断食は何回かしてます。
で、
今回は宣言したから真面目に
取り組もうと

月曜の朝、昼は
白湯とお茶ですませました。


昼間は仕事中だし
規則的な時間ではないので
まあ大丈夫。


問題は夜‼️
帰ってから寝るまでの
短い間に食べる🍴
(痩せている人との差はここだと
わかってますが)笑い泣きえーんびっくり



口がさみしい
お腹が減ってないのに食べたくなる
=心の飢餓



なにかあったら
食べれなくなる人と
過食に走る人がいるけど
わたしは過食派❗


その習慣がなかなか抜けない


自分を大切に🎵を
こんなとこに使っちゃいけないのに


疲れたからまあいいか

頑張ったからごほうび🎵


じゃあいつまでたっても
ダイエットは成功するはずも
ありません。





で、リセットです。


夜は温かいお茶をいれて
ディーン様を堪能し
お風呂に入ってすぐに寝ました。


何故か眠くてたまらない



そしたら
夜中過ぎに頭痛で目が覚めた‼️

好転反応か⁉️



カフェイン過剰摂取
ミネラル不足


体が何らかな反応してるって
こと。
市販薬はなしで
とにかく我慢してたらそのまま寝てた(笑)


火曜あさは
白湯と味噌汁スープ
本来のヨーグルトは買い忘れたので。

ここで一キロ減🎵


ま、夜食べなかったときは
今までもこうだったから
これからが正念場。


昼 ヨーグルト
  そしてやっちまった
  ついパンを一緒にえーん



夜 さすがにお腹が減って
  なんかしんどい⁉️
  味噌汁スープに卵をいれてみた
  そしてまた
  昼間に買ってた残りのパンをガーン




どこまで
自分に甘いんだ‼️
(のくせ、変などこで我慢する)



もはや意思の力。
わたしの課題です。



そして
やっぱり眠いのは変わらず
頭痛はいつの間にかなおりましたが
続けてやってみます。













インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画好き勝手に呟いてます。