中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


久しぶりの実家ネタです。


実家の母と妹は
韓国ドラマが好きで
二人の会話についていけないわたし

→(10年くらい前に3人で
韓国旅行に行ったけど
なんのドラマも知らないわたしは
聖地巡礼にならず
ひたすら食べるのと
マッサージを堪能しただけ)




先日、実家に行ったとき
最近、話題の
『愛の不時着』を
知っているか
母親に尋ねると
(Netflixに実家は入ってません)




さすがに
知ってました。
でもあんまり興味がなさそうで
違う題名のドラマが
面白いと→おぼえられないわたし笑い泣き
それも
YouTubeで見ているって。



いつ
覚えた⁉️
YouTube星キラキラ




わたしはおしえてませーん。
なんせ
スマホもなかなか
出来なかったから。



SNSは使いこなせなくても
十分楽しんでるみたい。



で、
なに見てるのか
タブレットをみたら




あらあら
韓国ドラマに
週刊誌ネタに
皇室のお話


え⁉️

『皇室』ですか⁉️



やはり
昭和の女は(わたしも昭和だけど)
皇室がお好きのようです。





雅子様はどうとか
愛子さまがどうとか
まあ週刊誌にのってるような話を
YouTubeでみてるようです。





いよいよ80代も
テレビ離れ⁉️






YouTubeは
たしかに面白いとおもうけど
内容は
真実か否かなので
すべてを鵜呑みにしないでね。















皆様も
きょう1日
優しい時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました      アラカン女子あるある選手権


 

  実家のラインは解読不能

 

      

 🎵よく読まれています


月曜断食 頭痛がネックの二週間目

 

   頭痛は精神的なもの⁉️

 

 

         
自分をほめよう ブログ一年間毎日書きました


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。