中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


わたしが

今期最後まで見ていた

少ないドラマのひとつ

アンメット】の

最終回がありました。





淡々としていながらも

それでいて心に沁みこんでいったドラマでした。



やっぱり

主演の2人の演技が

良かったですね~💖











この朝ドラの時も

共演してて

その後も何回か共演している2人は

プライベートでも

お付き合いしているらしい。




でも

そんな下世話な見方をしてしまうのが

恥ずかしいくらい

自然体な二人でした。






ラブシーンがないのに

愛が溢れてて

優しい気持ちになりました。




愛を表現する

眼差しや立ち振舞が

画面からも伝わってきて

それは

二人だけでなく

共演者さんたちの

空気感もとても良かった作品だったと思います。





何回見ても

三瓶先生のお兄さんのエピを

語る二人のシーンは

名シーンです。




化粧っけのないみやびちゃんが

ほんとに

可愛かったし

これが数年前まで

クックドゥのCMで

美味しそうに回鍋肉を

食べていた少女だったんだよね☺






あ、

だからかな。

このドラマは食べるシーンが

結構多くていつも

美味しそうでした。

(きっと近々焼肉丼を食べるよわたし(笑))





そして

鳥肌級のグミの伏線回収。



なるほど。。。☺




関西テレビの制作ドラマは

なかなかです。

過去

配信でも熱く語ってました。

また良作をお願いします☺









【アンチヒーロー】と

このふたつは

わたしにとって

この春のベストドラマでした。






こちらも始まってますので

良かったら投票してみませんか❓






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン