中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


半年間
お疲れさまでした🎵



途中、
いろいろ偉そうに書きましたが
本日最終回は大団円でした。





初回も舞台、
最終回も舞台で盛り上げて
途中の
中弛みのような雰囲気で
もうひとつだなあと
思わせたけど
ちゃんと繋がっていました。
たぶん最初から
舞台で終わらせるという
作家さんの構想があったんでしょうね。






いろいろのエピソードの締め、
愛すべき脇役たちも総出演❗
自然なながれでお見事でした。







史上最低のクズ父親として
残るであろう名演技のトータス松本🍀
そして
『花籠の人』として
ラストに鮮やかに登場した栗子さんこと宮澤エマさん🎵





この二人は
最初はキツかったけど
結局は
憎めない人だという
温かなきもちを持たせてくれました☀️





さすが朝ドラです。
悪い人(ま、一平にいたっては
どうしようもないけど‼️)は
出てこない。






脇役も飛び抜けては
先ほどの二人が目立つけど
それぞれの持ち味を
最後までもっていて
ブレはしなかった気がします。







これも
脚本家さんの度量でしょうか
捨てキャラが特になかった。
(あえていうと
写真でしかでなかった天海祐希さん‼️めちゃくちゃ豪華でした(笑))












もうこれしかないですね🎵




こうやって
笑顔で言えるようになるまでの
半年間
お互いに頑張りました(笑)💕





この脚本家の


八津弘幸さん


これから要チェックです🎵






来週からは

安達奈緒子さん


おかえりモネ』です。


『透明なゆりかご』や
『きのう、なにたべた』の
脚本家さんなので
また楽しみです💕










きょう1日
優しい時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。