中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


最近は季節柄か眠くて眠くてzzzzzzzzz




だから

雨の日の日曜日は
掃除をして
朝風呂に入ったあと
またまた惰眠をむさぼってる(笑)



このなんていうこともない
平和な時間が愛おしい。



星今日の沖縄

すっかり忘れました🌀

ニュースも見ないのに
たまたま【光る君へ】を
見たあとのNHKニュースで
沖縄の慰霊の日を
放送していました。
ちゃんと記事にしてたのにね💦



こういうところに
【戦争】に対する温度差を
ひしひしと感じます。
わたしも
平和ボケしてる〜😥



こんなに離れていると
基地のこととかも他人事。
こうして 
忘れてしまうのが悲しいな。
(ウクライナのこととかも含めて日常から
すっかり忘れてる🥲)


何気ないごく普通の
生活がどんなに
幸せであるかということ。



で、
テレビ越しにみた沖縄の
ピーカンの日差しは
やはり暑そうでした☀~。









きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン