中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


今期は

キムタクも山Pも

石原さとみのも花咲舞も

途中離脱してしまったけど

最後まで

見応えあったのが

アンチヒーロー】でした〜☺




うん、面白かった💕と

いうか

いろいろ考えされましたね。




別に大掛かりな海外ロケをしなくても

マンガを原作にしなくても

良質で

問題提議が

できるドラマは

作れるんだという証明です。




ハセヒロも

匠海くんも最後までカッコ良かったわ💕



そして
毎回主題歌の入り方が
印象的なドラマでした。




milet 【hanataba】


【小さな希望】がテーマの
ラブソングと
言う事ですが最後まで
盛り上げてくれました👏



追記★

いまネット見ていたら

明墨さん派(ハセヒロ)の

ひとたちは

みんな色の名前がついていたとのこと。


赤峰・紫ノ宮・白木・青山・緑川・百瀬


ウ~ン、なかなか凝ってますね☺



BLUE SEAL ICE CREAMを

関西でたべたら


沖縄ではメジャーな

BLUE SEALICE CREAM





食べたあとの口当たりもよくて
大好きでした。



去年の推しの誕生日は
人生初の
クリスマスアイスクリームケーキもここ。

この
BLUE SEALのアイスクリームが
置いてあるお店をネットで
見つけたので
美容院に行った帰りに
寄ってみたら



これだけ
買ってレジに持っていくと

350円と言われました。



ん❓

なんかモヤモヤがのこったまま
買ったけど



あれ❓
こんなに高かったかなと。



だって
350円のアイスクリームは
わたしの中では
高いもん笑笑





で、
調べました。


わたしが沖縄で買った
同じアイスクリームバーは
172円だったよ。




ということは
あれえ❓

倍じゃないですか❓



これって
同じ国内でも
配送代が
めちゃめちゃ高くついてて
まるで輸入品並。



普段のアイスクリームだったのに
ご褒美アイスに
なってしまったよ💦




やっぱり
現地に行って食べるしかないのか。。。



あ〜💦
A&Wのバーガーも
食べた〜い☺





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン