中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵



今日は

推しのお誕生日です💕





毎年恒例で

クリスマスケーキを

フライングして

買ってるかんじデス笑笑




いつもは



当日に百貨店で

買ってたんだけど

今年はどうしようかも

真剣に悩んでました🌀




お取り寄せるか

それとも

最寄りのケーキ屋さんに

連れて行ってもらうかとか笑笑





それが
なんと
沖縄といえば
このアイスクリームといわれる
BLUE SEALの
アイスケーキが安く
注文できて
同僚にとってきてもらって
当日食べてまーす笑笑


星今日の沖縄オススメ



ガッツリドライアイスが








開けると



じゃーん💕








いろんな種類が入ってる😊



切るとこんなかんじ





甘さはあっさりで
後味がくどくない。





暖かい部屋で
あったかい紅茶を
飲みながらたべる
アイスクリームケーキ
最高〜☺




《めちゃめちゃ安く買えたのもラッキーなの。
沖縄価格&知り合いの従業員販売でびっくり❢した。
だって楽天市場なら5000円してたけど
美味しいのでまあ納得デス☺》





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵



🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン