中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺



閑話休題☺
バレーボールの話を。




この下の記事は
2021年のですが
この時は
テレビ放映がほとんどなかったなんて
いま信じられる❓
なんか当時より男バレは
強くなったし
イケメンも多いから
もてはやされてるの
わかるんだけど
なんだかな〜
でも仕方ないですね~💦
強いから見てくれるひとも
応援してくれるひとも多い。



ブームなんてそんなもん。
こうやって
勝手に作られて
のせられているようなもの。



ただちがうのは、
そのことを彼らは
理解してるってこと。
お見事です。



で、
ネイションズリーグ放映
に続いて
金スマでも特集してて
ハイキュー内容もそこに
ちゃんと入ってるのは
それはそれでファンとして嬉しい💖



でも
川合さんって
活躍しているときから
もちろん知ってるけど
強運伝説とかちょっと引く💦
(絡めすぎ❓)




星ハイキューアメリカでも人気



日本のアニメ
しかもハイキューというのが良いデス☺
アメリカの人たちの
感想を聞いてみたいな。


 

きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン