中里 はるです🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


《連日のオリンピックバレーネタですが😅》




仕事中で
《男子バレー》のポーランド戦が
見れない😅






リアルに見れない。。。😭
(録画はしてるけど)



→スマホで少し見れるかな。。😅



あ、そうだ
テレビで見るなら




電気屋さんに行こう〰️





っと




ということで
昼休み滞在時間は正味30分弱のために
行きましたよ。
電気屋さん〰️😅


→よーやる(笑)






でもね
立ち並ぶ大型テレビジョンに
映し出されてるのは

体操(トランポリン⁉️)がほとんど




柔道が2画面😅




そして
やっと見つけた小さなテレビに
(だってうちのテレビの方が
断然でっかい🙋)
ありましたよ。
バレーボール🏐





ちょうど
始まるところで
1セット目途中まで
見てました〰️😅
→ほんとによくやる(笑)





お客さんもほとんど居らず
店員さんに
ちらほらみられたから
たぶん見に来てるのはバレてる(笑)






でも
なかなかいい試合の流れでした🙋
後ろ髪ひかれまくった。






あとの試合流れは
スマホの速報でみたけど
1. 2セット取られたあとの
3セットは
なんと同点になってて
もうまた
電気屋さんに見に行きたくなったよ(笑)










結局
家に帰って録画をみたけど
結果わかってみるのは
どうも臨場感に欠けますね😢







高さの壁に立ち向かう姿は
《ハイキュー‼️》日向たちを思い浮かべちゃう🙋)







普通に手を伸ばしたら
ネットから手がでている外国人選手と
日本人の身長差を
埋めるためには
サーブ&ブロックと
速攻じゃないかしら⁉️
バックアタックもっとつかえば。



なーんて素人がよくいう(笑)





でも3セット目は
ほんとに良いせめぎあいをしてました。
あと一歩‼️
粘りと繋ぐ‼️でもうひとおし。







こんどはイラン戦
8月1日はまた仕事だ。
夜は電気屋さんも閉まってるだろうし
さあ、
ライブで見る方法なんか
考えなきゃ。。。










追記🎵
やっぱり書いちゃお。
わたしが注目してるのは
19歳の大学生の高橋藍→(らん)と読む
くん🍀


なかなかのイケメンで
中学生時代はリベロもしてたらしいから
レシーブもかなりうまいし
スパイクもいけるアウトサイドヒッター新星です。
この経験を元に
頑張ってほしいです🙆





きょう1日
優しい時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。