中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺



まさかのまさか
この歳で求職活動するなんて
思ってなかった話は
昨日しました❁
 
 ⏬
今まで以上に
悠長にしてるのは

なんくるないさー


で、こんな調子です☺
いやいや今更
焦ってもしゃあないし。





で、
実は2つ人材紹介にたまたま
登録してるんだけど
そこの担当の人(男)圧がつよくて
(電話のみだけど)
なんだかな〜💦と
思いながらも
紹介されたところに面接に行ってきました。




もう一つの人材紹介担当は
とても感じがよい
(女子、電話のみ)
なので
その人からほんとは
決めたいなあ
⇒こういうのを実は大切にしたいと思ってます爆笑



まあ面接で何軒か
見比べる⇒はて❓
わたしかなり上から目線(笑)


のもいいかなと軽い気持ちで
面接に行ったら


めちゃめちゃ
気に入られてしまいました〜。




とにかく
経歴がユニークで
おもしろいらしい❓
(多分沖縄で仕事してたこととかが刺さってるのかな。
普通面接じゃ聞かないようなこともバンバン聞いちゃったとことかかな❓)



うーん。
条件も良いし
ここまでオファーされるのも
悪い気は
しないけど




でもほかも見てみたいんですよね。
というか
もう一つの彼女からの
エントリーも何気に期待してるとこあって。



先方には正直に話して
1週間待ってもらってますが
さあ
どうしようかな。




なんか相手の圧が強いと
反対に引いちゃうのはなぜ❓



ちょっと第三者的に
見ないとなぁと思う反面
沖縄を決めたときみたいな
ワクワク感を
ほんとは感じたい。




まあこれも
なんとかなるっしょ(笑)


ていうか
以前のわたしなら
決まるまで記事にしなかったろうから
やはり
人生観が変わってきたのかも
しれません。




海が恋しい〜💦




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン