中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


今日は6月双子座新月です。



だからって

なに❓って話だけど

まあ

わたしにとっては

新しい風を受け入れていく

ってことかな。




まさか

(この年で)

また履歴書を作らなきゃ

いけないなんて。。。💦






実は

沖縄から戻ったら

次の仕事先が決まってました。




でもですね~。

紹介してもらったところなんだけど

なんせ通勤時間が3時間プラスアルファかかる。

これ大事。

今更毎日が小旅行は

なにげにつらい。




で、

行くつもりでいたけど結局

辞めちゃいました。





沖縄行ってから

特にだけど

嫌だなぁと思ったことは

しない。

したくないが強くなって来ました。




悪いなあ、

仕事探さなきゃ

とマイナスの感情も

もちろんでるけど



きっと大丈夫☺

ちょっといま小休止中〜ハートのバルーン






初めて人材ワーカー的な

ところに登録したら

これがまた

しっかりとサポートしてくれてます☺

(あんまり年齢❓関係ないというかそれなりに需要はないことはないみたい)





そんな中

一番面倒くさい履歴書が

いまスマホで簡単に

作成でき

写真もスマホで撮ったモノも

その履歴書に入れることが

出来て

コンビニで出力すると

出来上がり。





履歴書の手書きって

間違えるとまた

書き直ししてた記憶しか

以前はなかったから

便利になったわ。






最低枚数で

仕事がみつかると勝手に

思ってます(笑)



これが6月今の現状(笑)です。

星沖縄の思い出

スマホの写真を整理
(例のGmailの容量を増やすため)
していたら
こんなのがでてきましたうずまき



4月に
津波警報がでた時のエリアメールと

沖縄の定番レトルトの
てびち(豚足)

です。


もうすっかり懐かしいなぁ☺




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン