中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう



星今日の沖縄

お昼ごはんのあとは
⑦神秘な色あいの【通り池】
ここは海とつながっているので
海の色とまた違う




そして
⑧伊良部大橋が見渡せる
海の駅




ピンク色のげんまいジュース
海が美しい〜☺



⑨そこから宮古島うえ(北)の島の池間島へ。




そして
⑩あの有名な雪塩製塩所


知ってました❓




雪塩って
普通の塩と同じ量だと足らないそうです。



駆け足で
巡ったけど、まだまだ
見るところがいっぱいな宮古島。


帰りはヒルトンではなくて
違うところからバスに乗り


再び
伊良部大橋(4回目)を渡りました☺




晩ごはんは
宮古島焼きそば(ソースたっぷりの太麺)と
海ぶどうやお刺身が入った海鮮サラダ🥗





1日目のサイクリングの
筋肉痛が残ってて
体力不足を感じたけど
そんな中の観光バスツアーは良かったデス☺



やはり
体力と、気力がある年齢じゃないと
旅行は楽しめません。





だいたい観光地って
階段や坂の上だもん🌀🌀
➡見晴らしがよいところ



そして
ハプニングや
パッとした判断も柔軟でなきゃね。




ブログでは写真が重いので

良かったら

インスタ見てくださいね。






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵

















 

ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン