中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



あと少しになってきた

沖縄生活だけど

ここにきて

風邪を引いてしまった🌀





熱はないけど

喉が痛い。

あとふしぶしも。

なんで今頃❓

ちょっと気が抜けたのかな。

→遊びすぎともいう(笑)

ヤバいです。





星今日のオススメ

そんな中
とにかく毎日
鬼リピしてるのが
アニメ
【忘却バッテリー】








もう大好きすぎです💖


なにがって❓
なんか
コメディ全開なんだけど
それとこれからの(ネタバレ少し)
シリアスのバランスが
とにかく良いなあ。
(たぶんカナメ君の
パイ◯のギャグが
スルーできたら大丈夫(笑))





山田くんの
ツッコミがほんとに
的を得ていて間も含めて
ノリが良い良い。

この山田くんの中の人は
ハイキューの研磨くんなんですよね〜☺(CV梶裕貴)



そして
アホになってしまった要くんの
中の人は
ハイキューの宮侑で
鬼滅の刃では童磨で
ほかにもいろいろ
最近はドラマも出ている
宮野真守さん。




もうこのふたりが
ハマりすぎておもろすぎ笑笑




なんでこんなに
皆さん演技上手いんだろ。

(現場って
ちゃんとアニメになってからの吹き替えじゃなんですよね。
まだ絵コンテの段階で
録音されることも
多いのになんであんなに
表情豊かな演技できるのか
毎回感動してる☺)



ワタシ的には
鬼滅の刃が始まってないけど
今期の覇権だと思ってるくらいです。




朝ドラ【虎に翼】と
【忘却バッテリー】が
この春の1.2かな。



きっと、
総合的な面白さというより
ピンポイントで
いまのわたしに
合ってるんだと思います。



これだけ媒体が増えて
個人の嗜好が分かれていく中
好きなドラマやアニメで
どこにいても→ここ重要
毎日楽しめる🎶って
良いデスね。




さあ、早く風邪治さなくちゃ〜💦


★追記
書くのを忘れてた☺
忘却の後半は
アニオリ(アニメオリジナル)が主でした✨
でね、
ここが特筆しとくのが
このコンテをかいたのが
なんと作者さん(みかわ絵子先生)
すごくなーい❓


どこぞの
もうすっかり忘れ去られてる
某ドラマのこと考えると
なんか感動します💖


⭐今日の沖縄

本島では
見かけないふくぎ(福木)



名前がまず良いですね☺


     並木道
   こんな実がなってます












きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン