中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕




この4月から上の⬆

イケメン男子にプラスして

もうひとり新人が

入ってきました✨




なので、21歳男子が

3人になりました✨✨





でね、

この同じ年3人は

なんと幼馴染なんですよ〜爆笑





本土じゃああまり
ないとおもうけど
沖縄は意外とあるらしい🌀
(二人はガチの幼馴染で
もうひとりは中学校だけ
一緒だけどサッカーを
通して小学生から知ってて
今に至るらしい)



幼馴染と
同じ職場ってどんなかんじなんでしょね。
なあなあになるか
切磋琢磨になるか
見届けられないのが
ちょっと残念💦




星今日のオススメ

今期のアニメの話。
まだ全部始まってないけど
もういまのところ
気に入って何回も見てるのが

『忘却バッテリー』



Prime Videoが超最速で見れて
その後ネトフリでも
見てるというくらいのお気に入り☺



元々
ジャンププラスで
原作は読んでたのだけど
あのMAPPA
(呪術廻戦や進撃の巨人やチェンソーマン)が制作作画で
もうそこからエモいよね☺



中学球界で名を馳せるも野球から遠ざかっていた天才たちが都立の野球無名高校で偶然集結。

完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火。

その相方、切れ者捕手の"智将"要圭(記憶喪失により現在、素人!)。

そして、かつて2人に敗れ散った者たち...。巡り合い、再び動き出す彼らの高校野球ストーリーがいま始まる!!



ね、
好きそうでしょ笑笑



そして
このバッテリーも実は
幼馴染なんです。



あの
『ハイキュー』の
音駒高校の
黒尾と研磨も一緒にバレーを
してるけど
ここにも共通点がある。



それが幼馴染というワードなんですよ。➡無理やり感ある❓




とにかくわたしのなかでは
『幼馴染』がいま熱くて
この
アニメも超オススメ✨✨
シリアスとギャグが
絶妙なバランスの
野球マンガです。




そういうえば
わたしもひとりだけ
幼馴染のオトコのコがいたんだけど
どこで何してるのかな。


それから
このアニメは
主題歌が
あのMrs.GREEN APPLEの
『ライラック』

エンディングが
マカロニえんぴつの
『忘レナ唄』と
ここにも力入ってます💖



きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン