中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



今期のドラマの話です。

(まだ始まってないのもあるけど)






最近
どうも恋愛系のドラマが
なんかべたすぎて
嘘くさくて
引いちゃうんだよね〜💦




でも
一話をみただけど
ヤバっ
と思ったのが
【9ボーダー】の松下洸平さん



この笑顔がヤバすぎ💕



思えば
朝ドラ『スカーレット』で
『八郎沼』に当時も
ハマっておりました☺



この2019年は
まだまだ無名だったけど
それからどんどん人気がでて
今に至るけど
やっぱり良いです💕




なんか今期は
【記憶喪失】のオンパレード
➡世の中こんなに
記憶喪失のひといるの❓って
ツッコミたいくらい🔅

まあ
些細なことを忘れてることが
多くなってきている
昨今のわたしもいわゆる
物忘れという記憶障害(笑)だけど💦





とにかく
ドラマの内容はともかく
松下洸平さんだけで
ご飯が食べれます(笑)




たまには
こういうドラマの見方もありかな。
ちなみに
この【9ボーダー】では
【ゆりあ先生の赤い糸】で
菅野美穂の相手役だった
金髪くんの木戸大聖(きどたいせい)くんもでてるので
こちらも要チェック☺




こちらもオススメ


日曜日の【アンチヒーロー】



こちらはなかなか
興味深い内容です。



犯人役岩ちゃんが
(岩田剛典)が次の日
朝ドラマで爽やかな顔で
出てたのには
ニヤッとしてしまった(笑)
➡でもなんか裏がありそう❓




とにかく
【正義とはなにか❓】と
考えさせられるドラマは
長谷川博己や
北村匠海などお気に入り俳優さんがでているので
特にこれからの展開が
気になります。



あと
杉浦花ちゃんの
アンメット】も良いデス。



こちらも
記憶障害だけどね💦
(花ちゃんと再共演の
若葉竜也くんも良いよね💕)




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン