すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵





ルンルンドラマの再放送の見方


先日も
『最高の離婚』の再放送は


良質なドラマの再確認に
なりました。





みれないけど
朝ドラだった
『ゲゲゲの女房』は
夕方再放送しています。




一度全部見てるのに
やっぱり感動したりドキドキするのは
いいドラマということ。



脚本、演出、出演者の相互が
完全に
合わさって良作品になるんですね。








それから
朝ドラの凄いところは
出ている人たちがほんとにブレイク
しています。
ゲゲゲに至っては
向井理、星野源(ここではオーラほとんどない(笑))
そして昨日から登場は
斎藤工、窪田正孝、そして柄本佑







当時
このアシスタント役と出てた
窪田くんは
並行して
堺雅人主演
ジョーカー 許されざる捜査官』
では
ゲストで殺人犯役



ギャップの違いを
これでもかと演技で見せつけ
印象に残しました‼️




   ↓     ↑




そのあと『花子とアン』から
来春では朝ドラ主人公🎵



出世魚爆笑みたいです。



ルンルンこれからの出世魚❔



こうやって
すこし前の作品に
出ててその当時印象に残った人が
どんどんブレイクしてるのを
陰ながら応援していくのも
ドラマ好きの醍醐味ニコニコニヤリおねがい





ジャニーズや
タカラヅカファンが無名の時から
応援してる
ファン心理に似てるかも(笑)







そして
いまの朝ドラ『スカーレット』の
松下洸平さん



すみません。
わたしとしては全くのノーチェック笑い泣き



以前の出演(ゲスト)番組も
見てるのあったけど
ほとんど覚えてません。


これを機会に
数年後は。。。

てきっとなるんでしょう。






とにかく『スカーレット』では
(ネタバレ)になるけど
。。。。爆笑びっくり笑い泣き



喜美子ちゃん(戸田恵梨香)には
幸せになってほしいです🎵



(それこそ映画『阪急電車』では
実物を見たひとりが恵梨香ちゃん
なので🎵)