中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕




夜から大雨の沖縄です。

また

先日のような冠水とか

大丈夫だろうか心配ですキョロキョロ

➡とりあえず朝には上がってたので安心しました。




そして職員のひとりが
コロナ感染に。
ほんとにわたしヤバっ💦



何回もいうけど
まだコロナにも
そして最近はインフルにも
罹ってないの。
感染してませんように。。。。





星今日のオススメ

次何見ようかとサブスクを
チェックしたら
こんなのを見つけました☺

『人形アニメハイキュー』



こんなのあったのね(笑)




 
 ツッキーの顔笑笑




2019年だから
かなり前のものだけど全然
知らなかったなあ。




ひとりひとりの人形が
ちょっと1ランク上のイケメンに
なってます💕



造りも精巧で
よくできていますねスター



で、
声優さんはそのまま。
烏野バレー部の日常を
描いていて
エピソードの一つ一つに
笑っちゃいます。
➡とにかくキャラがめちゃめちゃたってるからね。





特に6話は
大爆笑してしまったわ。



かなりリアルでしょ☺




ただいま、Amazonプライムで
見れますよ✨





そして映画『ゴミ捨て場の決戦』も
とうとう公開24日目で
動員438万人、興行収入62億円に達成したそうで
頑張ってます✨✨


あと1.2回は行きたいなあ〜💕






(話は変わるけど
『ゴジラ−1.0』のアカデミー賞受賞おめでとうございます✨)





お正月に
関西で見てきて良かった〜💕
映画館が近くにないのが
こちらの生活では
ワタシ的には不便なので💦







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン