中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕

初めましての方はコチラ→🎵





先日のこのことで



このあとも
記事がいろいろと出てます。




そんな中、ドラマ好きわたしが
知らなかったことが
ありました。




実写化については
アニメやマンガの
本来の世界観は
大事にしてほしいと
ずっと思ってたし
原作とは別物というのも
そう思わないと見るに
耐えないのもあったから。





よくある
協賛CMに出ている人の主演ゴリ押しや
バーターとかも
作品を下げてしまう業界の悪癖だと思ってます。





で、知らなかったというのは
あの
実写化成功のひとつに
数えられる
『のだめカンタービレ』


これが実はフジテレビでなく
TBSで
それも千秋様が
岡田准一に内定してたなんて〜💦



それも
主役をのだめではなく
千秋様にし、
挙げ句V6の曲を流すとか
オーケストラのメンツも
ジャニーズとか
いやあ、ありえんよ🌀🌀




よくぞ、原作者の二ノ宮知子さん
頑張ってくれましたね。
玉木宏&上野樹里の
すばらしいのだめが出来上がって良かった〜💕





(で、
その企画がボツになったので
急遽、『花より男子』が
作られたとか
それ業界では知られてる話なんだって💦)




本当にこれを機に
原作者(原作世界観)を
大切にしてくれる
世の中になってほしいです。




星今日の沖縄オススメ

たまたま
お散歩先の海で
パラセーリングを
している人を
見かけました。



インスタリールに載せてます
(了承も取ってます☺)のでまた見てね🎶














きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン