中里 はるです🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


夜中すぎに、
ドラマやアニメを一気見する
生活をしていたのに
最近眠くてたまりません😅






昨夜もいきなりの寝オチしてしまいましたよ笑い泣き




変な時間に目がさめる😅
やっかいだ。






で、本日は《リアル・ハイキュー‼️》の話です🍀




高校野球でいえば甲子園⚾
バレーボールでは春高‼️🏐





その試合がこの土日にあったようで
日頃ニュースもほとんど見ないわたしが
偶然テレビをつけたら
春高のバレーの試合をしてました🎵




いやあ、まじに
《ハイキュー‼️》の世界‼️




繋ぐ

落としたら終わり





もちろん、選手たちは
縁もゆかりもない子達だけど
ボールを追ってる姿に
ただただ感動❤️




で、
みんなやたらかわいいんだよ👍







→1日たったら
有料動画になってました😅





未来の高橋選手がいるよ👍




来年は
春バレーをちゃんと見ようと
誓った(笑)




それでは、
ハイキュー名言❤️



俺の仲間はちゃんと強いよ






背中は俺が護ってやるぜ







こういう言葉が言える仲間が
いるって青春だ‼️



ここにも名言❤️あり

   ↓









本日❤️
りんごさんとコラボ配信part3
してます。
良かったら聞いてね🎵

   ↓







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵





ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。