中里 はるです🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


819《ハイキュー》の日なので
またまたその話を。







とにかく世界観がもう
大好きで
登場人物はこの世界にいる的なかんじですね🎵
オリンピックの
試合も重ねてみたりしました☺️



  







で、キャラクターも
かなり個性的でそれぞれ名言があります。





たとえば

まけたくないことに理由って
いる⁉️~日向》とか



下をむくんじゃあねぇ
バレーは常に
上を向くスポーツだ~烏飼監督》とか



6人でつよいほうが強いんだろ
~及川》とか


まだまだいっぱいあるけど
いま時点でいちばん好きなのは


俺がいればおまえは最強だ
~影山》



口は悪いし暴君な
天才セッターの言う一言は
やっぱり相棒日向を認めている証拠✨




そして
日向も影山に向かって言ってるんですよね💕
対になってます。





この二人が出会ったからこその
ハイキュー‼️なんです。




なんて尊い☺️


ハイキュー!!×ピグパーティコラボデザイン(烏野高校編)




ハイキュー!!×ピグパーティコラボデザイン(稲荷崎高校編)


エピソードでは
それぞれの試合ははずせないけど
(青葉城西戦とか稲荷崎戦とか)
やっぱり
王者白鳥沢の牛若に対して
ツッキーの覚醒シーン❤️のこのエピソード





あれは
何度見ても感動します。




見たことない人

絶対人生損してますよ👍
(断言(笑))



早く『ゴミ捨て場の決戦』を
アニメでみたい☺️






そして、
来月に大阪である〈ハイキュー展〉
いままで2回前売りの抽選があったけど



1日だけなんですけどね、
当たりました‼️


コロナで入場制限してるのかな。
なかなか当たらなかった。






でも、また緊急事態宣言がでそうだけど
中止にだけはならんといてー😢⤵️⤵️








きょう1日
優しい時間が過ごせますように🎵






ルンルンオススメ記事ルンルン


🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         


 











インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。