遺伝子組み換え国内企業

売り上げ高ランキング


「遺伝子組み換え原料」入り食品ランキング

1位 明治ホールディングス

「カール」「明治ミルクチョコレート」…etc


2位 味の素グループ

「豊年サラダ油」「ピュアセレクトマヨネーズ」…etc


3位 山崎製パン

「ナビスコリッツ」「コーンポタージュスープ」「ナビスコチップスター」…etc


4位 森永グループ

「おっとっと」「チョコフレーク」「エスキモーシリーズ」…etc


5位 サントリーフーズ

「ペプシコーラ」「CCレモン」…etc


6位 キューピー

「マヨネーズ」「ドレッシング」…etc


7位 サッポロ飲料

「リボンシトロン」「不二家ネクター」…etc


8位 日清オイリーグループ

「ヘルシーコレステ」「ギャバ習慣調整豆乳」…etc


9位 キリンビバレッジ

「午後の紅茶」「キリンレモン」…etc


10位 ロッテ

「パイの実」「コアラのマーチ」「雪見だいふく」「トッポ」…etc


#遺伝子組み換え食品

https://instagram.com/p/CtOhvvPpAlN/




「遺伝子組み換え」原料入り食品メーカーランキング(売り上げ高)





遺伝子組換えと言われるものは、3種類に分けられます。


1.殺虫毒素を持つ細菌の遺伝子が組み込まれ、作物そのものが殺虫成分を持っているものです。


2.除草剤耐性を持ったもので、畑に除草剤をまくと、周囲の雑草は枯れても、作物のほうは遺伝子が組み換えられているので枯れずに残ります。


3.望むような形質を持たせるために、特定の遺伝子を起こしたり、あるいは眠らせたりしたものです。


清涼飲料や缶コーヒーなどの甘い飲み物の中には、糖分として「異性化糖」というものが使われています。


異性化糖とは、ブドウ糖(グルコース)と果糖(フルクトース)を主成分とする液状糖のことです。


異性化糖を摂り過ぎると肥満や高血圧、糖尿病、痛風、メタボリックシンドロームなどの原因になると言われています。


異性化糖は、砂糖以上の強い甘みがあり、ジュース、スポーツドリンク、乳酸菌飲料、ゼリー、ガムシロップ、アイスクリーム、菓子類、パン、グラノーラ、缶詰、ノンアルコールビール、缶チューハイなど幅広く様々な商品に使用されています。


その異性化糖の原料は90%以上がアメリカ産のトウモロコシから出来たコーンスターチで、


アメリカ産のコーンスターチは輸入されている多くは遺伝子組み換えで、かなりの量の遺伝子組換えトウモロコシが異性化糖に変化していると考えられます。


よくお菓子やジュースなどに表示されている、「ぶどう糖果糖液糖」「果糖ぶどう糖液糖」という、この2つを総称したものが異性化糖なのです。





Xポストの引用元はこちらです

 







逆に日本人ってすごくないですか?

こんなに有害食品をたくさん食べているのに

💉が始まるまでずっと平均寿命を伸ばし続けてきたんですから


寝たきりになっても生き続けるのは拷問でしかなく、病人は増えても寿命は伸びてきたんですよ


だけど、寿命が伸びると困る人たちもいるわけで

世界中で💉による大虐殺が行われました


日本も例外ではなく💉後に亡くなった方が30万人以上いることは厚労省のホームページに記載されております


このバイオテロは💉を打っただけでは、終わらなくて、シェディングと言う形で蔓延し続けており


人々がどんどんゾンビ化している現実を知り自己防衛していくしかありません


巨大利権やグローバリストにあらがい、己と大切な人々を守っていくためには


われわれ一人ひとりの小さな行動の積み重ねが大切になってきます


先人がわが国日本の国歌に込めた思いを忘れてはなりませぬ






今こそ目覚め、立ち上がり、日本の使命を、日本人の使命を果たしていくときです





そのためには何としてもまず

平和憲法を守らなければなりません





平和呆けしていられたのも

💉が絶対強制にならなかったのも

平和憲法で人権が守られてきたおかげ





一人ひとりができる最善を尽くしてまいりませう



改憲は阻止する


徹底的に

あらがい

人権と

健康を守る❣️


改憲は危険だ!と大騒ぎしてくたされ🙏


日々の購買行動でも徹底的にあらがいませう❣️






毒は買わない



毒は食べない









毒は入れない











見えなくても

バイオテロ進行中







解毒しませう







病院の待合室でシェディング