インフルエンザは
“本当に”政策。
母里啓子医師も
不審死を遂げています

故 母里啓子医師 インフルエンザは“本当に”政策なんです。
ワクチン需要検討会で議論されることは「どう宣伝したら国民が打ってくれるか」
作ってしまったワクチンはどうにか売ってしまおう。
どうやって? 不安を煽って

母里啓子医師も不審死を遂げています

◆コロナに置き換えるとわかります。
コロナは”本当に“政策です。
コロナワクチンは“本当に”政策です。
どう国民を宣伝して騙したら国民が打ってくれるか どうやって?不安を煽り騙して。
#母里啓子
#インフルエンザワクチンは政策
#コロナワクチンは政策
#ワクチンは利権です

























インフルエンザ、既にピークアウトかな…
昔のインフルの凄さを思い出しましょう















「怖いのはパニックとワクチン待望論」
急逝される前年の2020年7月に収録された貴重な映像

お話:母里啓子
(医学博士、元国立公衆衛生院疫学部感染症室長)
聞き手:辻信一
(評論家、文化人類学者、明治学院大学名誉教授)
インタビュー日時:2020年7月29日

インフルエンザは「政策」です
「かかっても重症化を防ぐ」は嘘です 関係者の間では常識です 
ワクチンに効果がないことは厚労省もわかっています 
厚労省は「流行対策がない」との批判を避けたいだけです 
ワクチンは国民にとって何のメリットもなく、リスクでしかありません



昨年4月頃の動画です。

ノーベル生理学・医学賞を受賞、免疫学の専門の本庶先生と、当時の日本医師会名誉会長の横倉先生は、
ワクチンについてどう考えているのでしょうか? 








医療利権によってまた一人貴重な人材がポアされていたんですなぁ🙏


血も涙もない蛇頭人たちが首謀してやることです





朝がきた
今日も祝福かぞえよう
紡いだ言葉で愛を伝えて

うたの日に投稿しました
結果は♪3でした🥰


❤️と♪がともにゼロだとどんまいをつけられてしまうのです

どんまいの常連なのでいっそのこと
どんまい連続記録を作ろうかしらと思っておりますが🤣

毎日、もうやめよう、もうやめようと思いながら今日まで連投してきましたが

いつまで続くことやら😇

この歌の付句ばかり作っていこうかなぁと思ってみたり。。。🤣

朝がきた今日も祝福かぞえよう
付句で遊ぶ三十一文字


メンタルが安定しづらくてシンドイ毎日ですがマノハ先生の言葉に励まされながらがんばって生きております。。。




無添加 お菓子
で検索した結果












初回投稿日
2023.11.12