国民は

使い捨て電池

だったのか!?


みなさま

再生速度を上げて

動画を見てくだされ🙏


これらの動画を見てわたくしは

まだまだ認識が甘かったとよくわかりました


1番上の動画は

いかに日本人が憲法9条によって守られているのかがめちゃくちゃ理解できますから


1.5〜1.75倍速で

大至急見てくだされ🙏


動画下部中央にある⚙️のマークをタップすると再生速度を変更できます◎


この↓動画だけは必ず見てくだされ🙏


改憲、9条、国防について


内容が素晴らしすぎて

まとめられませんでした🙏


とにかく、日本人がいかに憲法9条に守られているかということと


本当の国防とは何なのかがよくわかりますから

必見ですぞ〜❣️


国防軍を持つことが国防ではなかった❣️






改憲したらこうなる

改憲された

ドイツの悲惨な現状







国民はバッテリー

として使われているだけ


要約


国家権力を増やすための改憲だから反対


憲法は政府を縛るもので103条しかないが

刑法は国民を縛るもので430条もある


わたしたちを縛る法律の方が4倍以上多い


改憲派は自分たちを縛るルールをもっとゆるくしたい


戦争といった緊急事態になったら人権はすぐにオワコンにできる


例えば

政府はジャイアン

国民はのび太やスネ夫


改憲はジャイアンのチカラを強くするもの


働いたら罰金、プレゼントしたら贈与税の罰金、生まれてきたら住民税の罰金、ものを買ったら消費税の罰金という風にとにかく国民は罰金を払ってくれたらいい


搾取され続けているわたしたちはバッテリー乾電池でしかない


ジャイアンのチカラを強くする改憲にのび太スネ夫が賛成することは頭がポアされているのに等しく頭が悪いとしか思えない


真実は

わたしたちはパトロン


政府はお金をうみださず

お金をたかるだけ


国民は生まれた瞬間から政府の奴隷で政府に所有されている


改憲されると

言論の自由がなくなり

わたしたちの人権をどんどんオワコンにし


緊急事態といったらウイルス系か戦争系で緊急事態だったら政府は何でもできるようになる


緊急事態だから人権をけずる、緊急事態だから戦争に行ってもらいます、緊急事態だから外出控えてもらいます、緊急事態だからアレを飲んでもらいます、アレ💉を打ってもらいますとか、


緊急事態なら何でもできるようになるのが緊急事態条項で人権をオワコンにしないとこんなことできないから政府は改憲したい


9条と人権に関するところをガンガンけずりたいっていうのが自民党を中心としている人たちが進めているアジェンダ


国内でいかに共産主義をやるかということをやっている


いかに日本人の人権をけずるかをやっている


日本を強くするためにと言っているが実は日本の政府を強くするため、国家権力を強くするすることを日本を強くするとか日本を守るとか言っているが


守りたいのは日本政府という犯罪組織であって日本人ではなく


彼らが守りたいのも強くしたいのも日本ではなく犯罪組織日本政府のチカラ


犯罪組織日本政府のチカラが強くなるということは奴隷である国民の自由や人権が削減されるということ


紛争があったらお前ら行ってこいと捨て駒にされるのが日本国民の立場


日本国民をいかに政府にとって都合よく使えるかとしか見られておらず


奴隷をさらに都合よく使いやすくしたいための改憲でしかない


日本政府は国民が主権だとは思ってない


なんで主権のわたしたちが税金たかられなきゃならないのかという話で、払うか払わないかは選べず


ただのバッテリーで奴隷でしかない


人権が保証されているのが憲法であって、わたしたち奴隷の立場で犯罪組織日本政府を縛るためのルールブックである憲法をゆるくするべきだと言っている人たちは、よほどマゾなのか頭がぶっ壊れているのかか洗脳されているのか


国民の中の改憲派ってどうしちゃったの?という感じ


そもそも政治家はサイコパスじゃなければあんなことできない


いかに言葉のあやで人を騙すかが洗脳でありプロパカンダ


命をかけてでも犯罪組織日本政府を守れといっているのが改憲派の本心


右に行っても左に行ってもゴールは同じで共産主義に向かっている


国家権力を強くするということは共産主義国家がやっていること


国内で共産主義をやりたい派とインターナショナルで一気に共産主義をやりたい派で右の道と左の道でケンカしているように見えるが向かっている先は同じで


わたしたちの人権や自由をどれだけけずってオワコンにするかに政治家は集中している


政治家を見抜く目を養う

ブレイントレーニング

として政治を見る


支配者側は

改憲はグレートリセットの一部として改憲したくて仕方ない


改憲はイヤだと声にだして言っていくしかない


改憲はヤバいと気づいていることを人々に気づかせる


改憲のヤバさを

人々の意識に入れていくことが大切


憲法を守るということがわたしたちの人権を守るということ


今でも相当けずられているけど

これ以上ひどくしたくない、自由をこれ以上おあずけしたくないと努力することが


憲法を守る、改憲に反対するということで


改憲ノーを発信していくしかない


要約終わり


なんとしても

改憲阻止

しませうぞ❣️



その他の動画はこちらにまとめられておりますのでお時間がある方はご覧ください🙏

↓↓↓

 憲法改正阻止有志の会

LINEのオープンチャットはこちら↓↓↓


「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


ビラ配りを中心に活動されており

ポスティングの協力者と

活動資金の支援者を募集しております❣️



できることをやる❣️


ご神示にもそれぞれのお役目があるとありましたから


みなみなさまそれぞれに

できることをやってくだされ🙏



改憲で徴兵制が

復活したらどうなる?


たくさんリツイートありがとうございます🙏