今気づいて阻止せねば😤
徴兵制を復活させたい
連中がいるんですよ

戦争とは政府からの赤紙一枚の命令書で、貴方の愛する家族、つまり父や夫や子供や孫や恋人が必ずむごい殺され方をすると云う事です。しかもそれは貴方たちが選挙で選んだ人達が出した命令書なのです。

美輪明宏


美輪明宏さん

「国民が見破らないといけない」 

— himuro (@himuro398) February 20, 2024


またあるかもね。

改憲で赤紙届いて徴兵に。

このままじゃ又繰り返すよ。




ミャンマーでは軍が

徴兵制を発表


18歳以上の男女対象に最低2年の兵役を義務付ける徴兵制を実施すると発表



日本で近年

行われたこと


成人年齢を18才に
引き下げた理由
⬇️
徴兵制のため

ジェンダーフリーは
何のため?
⬇️
女も徴兵するため‼️










日本の未来

であってはならない


徴兵制発表のミャンマー、若者が国外脱出試み

— AFPBB News (@afpbbcom) February 19, 2024


ミャンマーで実権を握る軍が徴兵制実施の発表をしたことを受けて、若者の間で国外に脱出する動きが広がっている。発表以来、ヤンゴンのタイ大使館前にはビザを申請しようとする人が連日長蛇の列を作っている。映像は2月16日撮影。



















自民党は徴兵制に備えた

法案政策ばかり


憲法改正前に、大軍拡・大増税
若者貧困→自衛官へ⁉️




改憲されたら

徴兵対象者は

18歳から52歳までの男女になるぞ!!



ウクライナでは


💥🤛ぶん殴って失神した男を徴兵する様子を隠し撮りした映像‥😰

— WHITEJACK (@yiyirobot) February 21, 2024


ウクライナの徴兵係の市民狩り

戦闘経験もない市民を町中で暴力的に拉致し、訓練も武器も食糧もなく最前線に送り、どんどん死なせている。市民は、ゼレンスキーやアメリカのために死にたくない。必死で逃げる

— mko 🇷🇺 (@trappedsoldier) February 13, 2024


◤ウクライナ 相次ぐ徴兵逃れ◢

強制的な動員による連れ去り

国外へ脱出し2万人以上が拘束も#クローズアップ現代 「 “徴兵拒否”に揺れる社会」

クロ現📺2/21 午後7:30放送

— NHKクローズアップ現代 公式 (@nhk_kurogen) February 21, 2024




リンク



そんなウクライナに

政府は巨額支援




子どものような顔をした若い兵士や兵役にキレた女性兵士の動画(最前線に送られてキレている様子を動画に撮られた後に戦死)も見ましたが

ここまでやられたら

もしかしてウクライナ紛争ってウクライナのネオナチ撲滅作戦なのか?

(ウクライナでは子どもの頃からネオナチ反露洗脳を受けて育つ)

とも思えて来ますが


金融マフィアが全ての戦争を牛耳っておりますから


日本は巨額なお金をぶんどられ

国民は増税の嵐


売国政策ばかりの官僚と政治家

Xで情報収集していたら

びっくりするような内容の事ばかり流れてきて

とても全てを記事にすることができませんが


日本の企業が散々いじめられ、日本の大切な知識や技術が外国に売り払われ日本の企業は、挙句の果て、倒産


さらには、NTT法を廃止しようとしています

日本は本当にもう崖っぷちです


今気づかなければ大変なことになります


憲法改正だけでも阻止しなくてはなりませぬ


なんとしても

改憲はNO!

ですぞ❣️



凄まじいまでの

情報統制


マスゴミはもちろん無視📺💩💢された

「日ウ復興会議反対デモ」2/19

— Poppin Coco (@PoppinCoco) February 20, 2024 ">




NTT法廃止で日本は滅ぶ






深田萌絵 MoeFukada

@MoeFukada


3月3日14時から東京講演

弁護士と語る「憲法改正 自民党案の危険性」


ゲスト 弁護士先生

アットビジネスセンター八重洲 501号室


憲法改正で国家主権を取り戻そう!

と声高に叫ばれてきて、確かにその通りだと思っていた部分がありました。

ところが、自民党の憲法改正案を見て、基本的人権は消えるは、言論の自由も、政治活動の自由もなくなるわ、おまけに緊急事態条項で国民は国家に従い、きわめつけは国会議員の任期延長で永久に増税政権。


ただし、憲法論議をテレビで見ても分からない。

憲法の基礎を学び、何が自分たちに不利なのかを語れるようになるために!


皆で一緒に学びましょう!


※キャンセルはご遠慮いただいております。

※録音録画不可


https://peatix.com/event/3860122/view





改憲にはNO!

ですぞ❣️



日本と日本人はマジで崖っぷち

気づいてくだされ🙏



聞いて読んでチカラをつけてくだされ🙏





















パンデミック条約とTSMC


熊本も大変なことになっています😭



初回投稿日


2024.02.22