ワイのデスノート🤢
(不買リスト)

パスコ⇒🦗
ヤマザキ⇒「臭素酸カリウム」使用(発癌性物質)
スターバックス⇒😈
マクドナルド⇒😈
くら寿司、スシロー⇒(ゲノム編集魚)
ヤマサ醤油⇒(mRNAワクチンの原料製造)
カゴメ⇒(ゲノム編集トマト)
オージービーフ⇒(全牛にmRNAワクチン)
サントリー⇒マイナ推進(国民皆保険無くせ)
明治・第一三共⇒レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)の製造販売承認🆕✨


これ全部とコストコも😤









この中ではキリンの一番絞りグリーンラベルが冷蔵庫に入っておりますなぁ😂
夏の間は畑から帰宅したとき
喉の渇きをうるおしておりました😂

秋以降は飲む頻度がめっきり減ってしまいましたが先日2本だけ買ってきてしまいました😭

キリンは不買候補であると認識しつつ
飲みたい欲求がでた場合には
仕方なく購入となるかもしれませぬ

ストレスは万病の元ですからなぁ
取捨選択するときは
何を優先させたいかを
しっかり吟味してまいります🙏


不買運動 Meijiの製品
私は買いません!
前から買ってないけどね 食べるもん無いし
レプリコンなんて作って 日本人○しの片棒担ぐ企業なんて ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️👎
#明治製菓不買運動




スーパーではオーガニックのものしかほぼ買いませぬが、かなり前に買った明治のハイカカオチョコが冷蔵庫に入っておりました😂

ハイカカオチョコは日中の眠気防止に車で外出する時だけ食べております

なかなか減りませぬが、食べきったら別会社のハイカカオチョコに切り替えようと思います


ここから追記(12/18)

mRNA関連企業にNOを!

新たに富士フィルムを追加
※ベンチャー企業も活況です。


追記終わり



日清も炎上して
株価下落

過去に「日本は世界の恥」と言い放ったこともある反日密入国韓国人アンミカを広告に起用した日清食品大炎上、不買運動に発展
情弱広報部が広告代理店に騙されたのか、中に仲間が入り込んでるかは不明



最近パッケージにハングルを用いた商品も出てるので然るべき部署に入り込まれたのではないでしょうか。









不買も何も、日清のものなど食べたいものも買いたいものもございませぬから

長らく買っておりませぬ

化学調味料を食べると頭が壊れますから
スーパーに普通に並んでいるものは買えませぬ

(追記)
サントリーも強力な
不買運動をされておるなぁ
😂😂😊



もうみなさま
お試し済みのようですが
貼らせてくだされ🙏















イベントバナー

 















いつもお買い物ありがとうございます🙏




ビールはネットで
オーガニックビールを
買います




 


イベントバナー




初回投稿日

2023.12.16